« 愛媛移籍情報 〜ダービーがより盛り上がるかな〜 | トップページ | NIKEカップ 新子安vs湘南、追浜vs湘南オエステ »

2006年1月27日 (金)

至福の時

ようやく、待ちに待ったJ1,J2のスケジュールが発表になった。それにあわせて、J's GoalやJリーグ、各JクラブのHPにも愛媛FCのページができたり、リンクが張られたりしている。ようやくJだね。
#中には、わざわざ愛知FCにリンクを張っている某横浜のチームもあるがorz 

さて、日程だけど、今年は横浜も愛媛を追わなくてはならないので去年以上に大変そう。さらには、ユースや下部組織OBの出場するJFL、大学リーグ、高校サッカーも加わるから、今年もNHKの受信料払ってる暇がないな(謎)

今年の前半日程の葛藤ポイント&ツボ。

<3月>
 ・J2開幕とNIKE関東がかぶる。愛媛&友近のJデビュー試合かな、やっぱ。
 ・21日のアウェイ大分。日帰りは無理だし、翌日朝出社時間に間に合うように帰るのも無理。
  休むとすると、20日に休んで4連休&大垣プランが難しい。

<4月>
 ・大宮@駒場出島のチケットが取れるか?
 ・4/14-23が超割期間。J2 11節のホーム湘南戦に使える。

<5月>
 ・5/12-21が超割期間。ナビスコのアウェイ福岡戦、J2 17節のホーム柏戦に使える。
 ・ただ、福岡は大分と同じく日帰りが無理で、翌日朝出社時間に間に合うように帰るのも無理。
 ・悩ましいのは5/3の名古屋戦。同じ日に未観戦県の一つ山形で試合もある。もう一回は平日
  だから今年行くとするとこの日しかない。

<6月>
 ・6/9-18が超割期間。J2 21節のホーム山形戦に使える。
 ・この辺は、W杯のためJ1中断で、J2がいっぱい見れそう。
 ・6/24の四国ダービー@鳴門はぜひ見たい。25日あたりにカマタマーレvsしまなみ@香川が
  来ると最高。

<7月>
 ・平日アウェイ2連戦(清水@日本平、磐田@ヤマハ)がキツイ。8月からの全クラに備えて
  あまり休みもとれないし。
 ・7/8のアウェイ札幌戦は参戦予定。未観戦W杯スタジアム残り2つのうち1つ。

いやいや、こうしてあれこれ計画している時が一番楽しいなぁ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

心配事を少し解決しましょう    TTGjune90さん 
>4月
>大宮@駒場出島のチケットが取れるか?
 大宮が開催する場合、出島ではないので。昨年の実績からすると、バックスタンドの一番アウェイ側の入り口までアウェイサポのゾーンでした。
 ちなみに入口はスコアボードのすぐ横になります。

>5月
>・ただ、福岡は大分と同じく日帰りが無理で、翌日朝出社時間に間に合うように帰るのも無理。
 北九州へ出てしまいましょう。
 試合が終わった後、空港へ行って小倉行きのバスに乗ります(最終は福岡空港発22時20分→小倉駅前着23時41分、1000円)。翌朝、北九州新空港始発便(5時30分発→羽田着6時55分)で帰ってくる、というのはいかがですかな?これなら定時に出社できるのでは。(2006.01.28 07:12:08)

愛知FC・・・    izumi。さん 
まだ直ってませんよ・・
なんでこういう間違いをするのかよく判らないマリノス公式の中の人

北九州空港は乗り合いタクシーをやる予定なので、福岡に泊まっても大丈夫だと思います
大分もドリームにちりんが廃止にならなければ(ならなかったはず)小倉へ出てスタフラ始発で行けますね

TTryさんが言うように大宮ホームの場合のカテ4アウェーは東側の立ち見席全部になりますから、横断幕のスペースもキャパも十二分に用意されています
惰性で入りっぱなしの大宮ファンクラブでも今年は行使する機会が増えるかな・・(2006.01.28 07:23:48)

わははは・・・    TTGjune90さん 
いまだに間違いに気がついていないマリノス公式も凄いが、

いったい何年前のデータなのかよくわからないJ2の横浜も凄い。

共通点:横浜からすると伊予の国は日本じゃないらしい(ん?)(2006.01.28 07:56:15)

Re:愛知FC・・・(01/27)    TTGjune90さん 
izumi。さん
>まだ直ってませんよ・・
>なんでこういう間違いをするのかよく判らないマリノス公式の中の人

どうやら今日気がついたらしい。今見たらきちんと直っていました。

かなり突っ込み受けまくったんだろうなぁ。(2006.01.28 18:58:42)

Re[1]:愛知FC・・・(01/27)    ultraleftyさん 
TTGjune90さん
izumi。さん

まとめレスで失礼。

大宮の時は出島以外もOKなんですね。井原(その時は浦和の選手でしたが)のラストゲームの出島が取れず、ようやくバクスタがヤフオクで取れて、赤い人たちに混じって見た苦い記憶があったので。安心しました。

”スタフラ”ですか!それはすっかり抜けてました。これなら、3月の大分もOKです。情報多謝。

愛知FCは急激なトラフィックでビックリしたことでしょうね。2月からはソネットからMLJにHP業者が変わるので、ソネットやる気がないと思われます(笑)
(2006.01.29 00:00:00)

|

« 愛媛移籍情報 〜ダービーがより盛り上がるかな〜 | トップページ | NIKEカップ 新子安vs湘南、追浜vs湘南オエステ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21114874

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« 愛媛移籍情報 〜ダービーがより盛り上がるかな〜 | トップページ | NIKEカップ 新子安vs湘南、追浜vs湘南オエステ »