« アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・ | トップページ | それでも横浜はアジアを目指す »

2006年2月23日 (木)

CL チェルシーvsバルサ 〜朝からうるさくてすみません

朝4:30。

隣の部屋からおなじみのチャンピオンズリーグのアンセムが流れてくる。

起きなきゃ。今日はチェルシーvsバルサ。去年のあの悔しさを晴らすのだ!

zzzz…

聞こえてくる実況を聞きつつ、夢と現実を行ったり来たり。

おし、バルサ先制だ。

zzzz…

バルサ退場者?

zzzz…

けど追加点!

またまた追加点!

zzzz…

楽勝だ、むにゃむにゃ。

ざまみろ、モウリーニョ!

と、突然、先制チェルシー!!! ゲームが動きました。

えっ、今、先制って言った?

あれは確かに西岡さんの声。

ようやく目が覚めてTVの前に。

うぇ〜〜 ホントに1-0だぁ〜〜。まじかよ、バルサ。

決めろ!バルサ!

メッシ〜〜!

エト〜〜!

ドロクバ、イヤーーーーン、ヤメテェ〜〜!

よっしゃ〜〜同点だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜! テリーのOGかよ(笑)

うぉ〜〜〜、メッシ、そこかよ〜〜〜!

行け〜〜〜 バルサ!

よし、ラーション。うぉ〜〜、テリーかよぉ〜〜〜!

ロナウジーニョ パス。 メッシ シュート。 跳ね返された!

エトー シュート! ロナウジーニョ シュート! メッシ 追う。 テリー のしかかる。

うぁ〜〜 ドロクバ イヤーーーーン、ヤメテェ〜〜!(笑)

ロナウジーニョ ドリブル 速攻。 相手をかわす。 左サイドにロングパス。 

ラーション 走りこむ。 折り返し。 マルケス クロス。

エ頭ー!!!!! 

ぎゃくて〜〜ん!!!!!!!!!!

行け行け、バルサ!

ざまみろ、モウリーニョ!

守れ!!! 

攻めろ!!!

守りに入るな!! 

安全に行け!!

どっちやねん(笑)

イニエスタ 頼むよぉ〜〜!

おいおい、それはファールだろう!

ロスタイム 3分? 長いよ!

早く、終われ!

グジョンセン イヤーーーーン、ヤメテェ〜〜!

早く お わ れ !

終〜〜〜〜了〜〜〜〜

スタンフォードブリッジで勝った〜〜〜〜!!!

やった〜〜〜!


いやぁ、面白かった。何時間か前に横国で見たあれと同じスポーツとは思えん。2ndレグも楽しみだ。

|

« アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・ | トップページ | それでも横浜はアジアを目指す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21180747

この記事へのトラックバック一覧です: CL チェルシーvsバルサ 〜朝からうるさくてすみません:

« アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・ | トップページ | それでも横浜はアジアを目指す »