« 岡田武史 in 今治 | トップページ | アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・ »

2006年2月21日 (火)

しまなみFC試合日程発表

もいっこ、しまなみネタ。

2006年の四国リーグの日程がしまなみFCのHPで発表になっていた。未観戦県撲滅のために、参戦予定の6/24(土)J2四国ダービー@鳴門の翌日、6/25にはカマタマーレvsしまなみというカードを期待していたのが、果たして。


残念ながら、6/25はベンターナとの愛媛ダービーでした(涙)

でも、6/4は、カマタマーレvsしまなみ@香川県営サッカー・ラグビー場というのが組まれていて、この日は今のところを予定なし(全クラ予選が入る可能性大だけど) ただ、この試合だけを見るためだけに香川ってのはちと厳しい。そうか、6/3のナビスコQFが関西ならついで観戦もOKだなぁ。

後は、行けそうなのは、7/16 しまなみvs三和クラブ@桜井か。これは翌日の愛媛vs水戸との合わせワザで。

何とか1試合ぐらいは見たいものだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:しまなみFC試合日程発表(02/21)    h_heitaさん 
ヴォルティスアマチュアがお世話になります。
と思ったら「徳島ヴォルテス」って...orz
いやまぁ(笑)、よろしくお願いします。
(2006.02.22 01:38:26)

Re[1]:しまなみFC試合日程発表(02/21)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>ヴォルティスアマチュアがお世話になります。
>と思ったら「徳島ヴォルテス」って...orz
>いやまぁ(笑)、よろしくお願いします。

まぁ、アマチュアのリーグですから、その辺不行き届きはお許しを。
愛媛FCを愛知FCと勘違いして、わざわざリンクまで張るどこぞのJ1チームよりは、
はるかに罪が軽いかと思いますし(爆)
(2006.02.22 13:18:17)

|

« 岡田武史 in 今治 | トップページ | アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21180745

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみFC試合日程発表:

« 岡田武史 in 今治 | トップページ | アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・ »