« それでも横浜はアジアを目指す | トップページ | 横浜市長杯 新子安U11vs南が丘キッカーズ、レガフトロ 新子安U12vs柏U12 »

2006年2月24日 (金)

JFL日程発表 そして、最近の飯倉

当初のアナウンスから1週間遅れで、JFLの日程が発表になった。愛媛が日程表の中にないのが、うれしいような、寂しいような(笑) 今年もできるだけ見たいと思うが、やはり飯倉のいるロッソが中心になるかな。

比較的近場orハシゴで行けそうなのは

 【前期】
 #06 04/22(土) 13:00 vsアルテ高崎 @敷島
 #14 06/11(日) 13:00 vs栃木SC @足利

 【後期】
 #03 07/23(日) 13:00 vs三菱水島FC @笠岡 (福岡戦とハシゴ :)
 #07 08/19(土) 13:00 vsFC刈谷 @刈谷 (セレッソ戦とハシゴ :)
 #09 10/15(日) 13:00 vs流経 @カシマ
 #14 11/19(日) 13:00 vsジェフ・クラブ @臨海

今の所予定がないから、先立つものがあれば、行けなくもない試合は、

 【前期】
 #02 03/26(日) 12:00 vs佐川大阪 @KKWING
 #03 04/02(日) 13:00 vsジェフクラブ @KKWING
 #12 05/28(日) 13:00 vsHonda FC @都田
 #13 06/04(日) 13:00 vs流経 @大津
 #15 06/18(日) 13:00 vsSC鳥取 @水前寺

 【後期】
 #02 07/15(土) 19:00 vsアルテ高崎 @KKWING
 #04 07/29(土) 19:00 vsソニー仙台 @水前寺
 #11 10/29(日) 14:00 vsSC鳥取 @東山
 #12 11/05(日) 13:00 vsFC琉球 @沖縄県立
 #13 11/12(日) 13:00 vs横河 @KKWING
 #17 12/03(日) 13:00 vs佐川大阪 @鶴見緑地


日程も出たことだし、久々に最近の飯倉。

 2/12 ロッソ 1-0 横浜FC :Bチーム戦に出場?
 2/13 ロッソ 2-2 柏 :フル出場
 2/14 ロッソ 0-3 水原三星 :前半(0-1)のみ出場
 2/15 ロッソ 1-3 ガンバ :前半(0-1)のみ出場
 2/18 ロッソ 2-8 札幌 :1本目(0-2)、3本目(1-2)に出場
 2/23 ロッソ 1-3 徳島 :出場なし
 2/24 ロッソ 2-1 三洋電機徳島 (西日本社会人サッカー大会) :フル出場

そこそこ使ってもらえているようで何より。上の予定見て、コンディション整えとくように(笑)>飯倉


ちなみに、熊本生活は・・・

 熊本にきて約1ヵ月になりました。やっとこさ熊本に慣れてきたような
 気がします。けど横浜が愛しい今日このごろ。
 最近、温泉に入りに行くのにはまってます!熊本県民のみなさま
 いい温泉がありましたら是非とも紹介してもらいたいなぁーなんて
 おもいます(o^_^o)


とのことなので、熊本の皆さん、飯倉に温泉紹介してやってください(笑)

あと、ロッソさん、HPでやたら動画使うのは、結構重いので一考を。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:JFL日程発表 そして、最近の飯倉(02/24)    レッズ君2006さん 
 栃木SCもJ2入りを目指してます\(^◇^)/
 応援お願いします(^^;
(2006.02.25 05:34:01)

3・26は無理だ    izumi。さん 
私は行けません
カシマは電車は止まらないわ、バスもないわでRKUのときは悲惨極まりないアクセスなのでご注意を・・(2006.02.25 15:42:16)

Re[1]:JFL日程発表 そして、最近の飯倉(02/24)    ultraleftyさん 
レッズ君2006さん
> 栃木SCもJ2入りを目指してます\(^◇^)/
> 応援お願いします(^^;

色々あり、そいつは無理な相談ですね(笑)
(2006.02.26 06:57:52)

Re:3・26は無理だ(02/24)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>私は行けません
>カシマは電車は止まらないわ、バスもないわでRKUのときは悲惨極まりないアクセスなのでご注意を・・

カシマより、KKWINGの方が大変そうではあります。

(2006.02.26 06:59:36)

昨年両方に行った経験者が語る    TTGjune90さん 
ultraleftyさん
>カシマより、KKWINGの方が大変そうではあります。

KKへ、はロッソならまず臨時バスが出ます。出なくても、1本/hで定期バスがあります。ただし、一旦菊陽町の免許センターによるので50分くらいかかりますが。

カシマはスタジアム行きの定期バスどころかそちら方面へのバスすらありません。

はっきり行ってKKのほうが数倍楽です。

カシマは普通にバスの設定なぞありません。

(2006.02.26 07:53:29)

Re:昨年両方に行った経験者が語る(02/24)    ultraleftyさん 
TTGjune90さん
>カシマはスタジアム行きの定期バスどころかそちら方面へのバスすらありません。

鹿島神宮駅からだったら、まぁ徒歩圏内ですよね。KKWINGはさすがに歩いてはいけない(笑)(2006.02.26 18:52:59)

|

« それでも横浜はアジアを目指す | トップページ | 横浜市長杯 新子安U11vs南が丘キッカーズ、レガフトロ 新子安U12vs柏U12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21180749

この記事へのトラックバック一覧です: JFL日程発表 そして、最近の飯倉:

« それでも横浜はアジアを目指す | トップページ | 横浜市長杯 新子安U11vs南が丘キッカーズ、レガフトロ 新子安U12vs柏U12 »