« 代表の2,3月の予定と、今更な結果 | トップページ | 新しい名前をよろしく »

2006年2月18日 (土)

チケット

今日は9:00からのプライマリー4年のしらゆり招待に行くか、11:00からのトップの山形戦に行くか迷ったあげく、布団を選択(笑)

昼飯のついでに、ローソンで愛媛FCの開幕戦のチケットを購入。ファンクラブ割引とかないかぎり、記名が不要なローソンに行くんだけど、15日からサインが必要になったようで、レジでサインを求められた。「書きたくないです」って言って書かなかったんだけど、サインに何の意味があるんだろう。予約引取りならまだしも、その場で買えるチケットに何でサインが必要なのか?ファミマも以前はサインを求められたけど、最近はできれば・・・(確か)というニュアンスの注意書きがある。個人情報保護が求められる昨今、ローソンの今回の変更は完全に時代に逆行しているんじゃなかろうか。考え直して欲しい。

と、かなりムカついたんだけど、出てきたチケットはエンブレム入りで結構うれしかった。J2だなぁ(笑)

夜には、横浜の年チケが届いた。日本初のICカード版型年チケ。去年までの紙チケの、一枚一枚切り取って、だんだん枚数が少なくなっていく達成感と感傷が味わえなくなるのは、ちょっと寂しいかもしれない。ともあれ、この年チケがいい思い出を作ってくれることを。

再来週はいよいよJ開幕。わくわく感がないと以前書いたけど、開幕が近づくにつれ、さすがにわくわくしてきた。後は、プリンスの日程がリーグにかぶらないことを。

20060218


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:チケット(02/18)    あき.さん 
こんばんは☆

>布団を選択

って。。珍しいですね(笑
体力温存ですか?^m^

私は観たい試合をマーカー引きながら
『ultraleftyさんならこれ位(月1〜2回)の観戦なんて容易いのになぁ。。』ってぶつぶつ言っていました(笑

横浜の年チケ、カッコイイですね!!
でも無くしてしまわないか心配です(失礼な

(2006.02.22 00:56:00)

Re[1]:チケット(02/18)    ultraleftyさん 
あき.さん
>>布団を選択
>って。。珍しいですね(笑
>体力温存ですか?^m^

これを逃すと1年間休みがないですからね(笑)
でも、練習試合は見に行けばよかったと後悔してます。

>私は観たい試合をマーカー引きながら
>『ultraleftyさんならこれ位(月1〜2回)の観戦なんて容易いのになぁ。。』ってぶつぶつ言っていました(笑

月1,2回ではサッカー欠乏性にかかってしまいます(笑)

>横浜の年チケ、カッコイイですね!!
>でも無くしてしまわないか心配です(失礼な

確かに。得点で大騒ぎしてどっかいっちゃったり、どこかにぶつけて壊したりしそうで。

(2006.02.22 13:13:31)

|

« 代表の2,3月の予定と、今更な結果 | トップページ | 新しい名前をよろしく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21180738

この記事へのトラックバック一覧です: チケット:

« 代表の2,3月の予定と、今更な結果 | トップページ | 新しい名前をよろしく »