« 最近の飯倉 | トップページ | 県少年サッカー決勝 新子安vsJスポーツ 他 〜3カテはしご その1 »

2006年2月10日 (金)

続・今日の飯倉

マルケスの加入もいまだ横浜のHPでは発表されず。ネタがありますせん・・・ ということで、昨日に引き続き「今日の飯倉」でもお楽しみください(笑)

■ロッソ 3-4 磐田

2本目
17分ロッソはGKに21番が入る。
19分ロッソは河端がペナルティエリア内でファウルし、ジュビロがPKを得る。
20分キッカーはカレン。勢いよくボールを蹴るが、GKがピタリと反応し、キャッチされてしまう。

34分ジュビロに追加点。上田からのロングパスを右サイド深いところで西がタメを作り、DFの裏を走ってきたカレンがループ気味のシュートを突き刺し3−1とした。

37分西がペナルティエリア内右から強烈なシュートを叩き込み4−1!見事なゴールを決めた。

3本目
10分ロッソゴール前で、成岡→上田から右の西へ展開、そのままシュートを狙うがGK正面でキャッチされる。

22分西のCKを岡本がさわり、上がっていた大井がシュートするがGKに弾かれる。そのこぼれ球を岡本が再びシュートするが、これは枠外。

カレン ロバート選手 
Q.チーム課題のシュート数を増やすということを意識してのゴールでしたか?
A.そうですね。イメージっていうのがちょうど一瞬でできて、それがシュート、ゴールという形になったから、今日は満足はしていますけど、まだチャンスに決めきれない部分もあるんで、そこを強化していきたいです。PKもとられてしまいましたし…(苦笑)

磐田のイケメン広報は仕事がマメだな。うちもこのぐらいマメならばいいんだけど。いや、その前にリニューアルを早く完成させてくれよ>MLJ

そうだ、ultraじゃなく、monsterのほうの、leftyさん、お疲れ様でした。怪我に泣かされたサッカー人生だったかと思いますが、これからのキャリアが豊かなものである事をお祈り申し上げます。

|

« 最近の飯倉 | トップページ | 県少年サッカー決勝 新子安vsJスポーツ 他 〜3カテはしご その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21180729

この記事へのトラックバック一覧です: 続・今日の飯倉:

« 最近の飯倉 | トップページ | 県少年サッカー決勝 新子安vsJスポーツ 他 〜3カテはしご その1 »