« しまなみFC試合日程発表 | トップページ | CL チェルシーvsバルサ 〜朝からうるさくてすみません »

2006年2月22日 (水)

アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・

2005/11/20 J1第31節 横浜 3-1 広島 @日産スタジアム

21分 久保 竜彦


2005/12/10 天皇杯5回戦 横浜 2-3 川崎 @長崎

68分 久保 竜彦
89分 久保 竜彦


2006/2/22 アジアカップ最終予選 ZJ 6-0 インド @横国

79分 久保 竜彦
89分 久保 竜彦
 


その時、わたしは・・・


2005/11/20 Jユースカップ 横浜ユース 1-3 京都ユース @小机

2005/12/10 高円宮U15 新子安 0-1 ガンバ @藤枝

2006/2/22 あまりのつまらなさに佐藤登場直後、スタジアムを後に



ってことで、見てないと点を取ってくれるドラゴン orz

今年は心置きなく、ユースに専念しなさいってことですか?(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

インド戦    サンフレたくやさん 
昨日はお疲れ様でした。

>ってことで、見てないと点を取ってくれるドラゴン orz

ならば、広島戦には来てください(笑)。
寿人が結果を出したのがインド戦唯一の収穫ですわ・・・って28日の試合のメンバーから外れましたし。なんだかなあ。(2006.02.23 21:31:43)

Re:インド戦(02/22)    ultraleftyさん 
サンフレたくやさん
>ならば、広島戦には来てください(笑)。

マルケスが取ってくれると思うので行きます(笑)

>寿人が結果を出したのがインド戦唯一の収穫ですわ・・・って28日の試合のメンバーから外れましたし。なんだかなあ。

まだ若いから列にならんでもらうってヤツですね(呆)その辺が前任者との違いですね。
前任者もあまり好きではないですけど、積極的に若手を登用した点は評価できます。(2006.02.23 22:18:19)

|

« しまなみFC試合日程発表 | トップページ | CL チェルシーvsバルサ 〜朝からうるさくてすみません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21180746

この記事へのトラックバック一覧です: アジアカップ予選 ZJvsインド 〜その時、わたしは・・・:

« しまなみFC試合日程発表 | トップページ | CL チェルシーvsバルサ 〜朝からうるさくてすみません »