« ACL 第1戦 読売vs蔚山現代 〜俺たちのサンチョル | トップページ | J2の将来像 »

2006年3月 9日 (木)

Jリーグナイト!のススメ 〜地元にJがあるということ

スカパでJリーグナイト!が再開。第一回目の今日は、J1,J2の全試合ダイジェストの後、愛媛FCの小特集が。内容は、

 ・松山の紹介(道後温泉、漱石、子規・・・)
 ・羽田、金守、濱岡、友近のインタビュー
 ・ボラスタの紹介
 ・シャトルバス乗り場で観客インタビュー
 ・開幕日のスタジアムの様子
 ・得点シーン
 ・試合後、監督、選手とサポの喜ぶ様子
 ・試合後、友近、監督インタビュー

てな感じ。

ハイライトは何と言っても、ボラスタのお母さん。事務所のダンボールから袋に入ったまっさらのボールを取り出し、ボールのJリーグマークをカメラに向け、

  見てよ、これ! わぁ、何もかも感動しちゃうねぇ。 Jリーグだよ。 

  すごーい。うれしーい。

  これのために、今までホントに、何年も苦労してきたのよね、みんな ねぇ。

  うわぁ、 うれしーい。

本当にうれしそうな、素晴らしい笑顔。地元にクラブのある幸せを感じられるシーン。愛媛FCサポのみならず、他チームサポにもぜひ見てもらいたい。

再放送は、

 木曜 24:00 Ch181
 金曜 8:00  Ch.186
 金曜 13:00 Ch.186
 土曜 18:30 Ch.185

|

« ACL 第1戦 読売vs蔚山現代 〜俺たちのサンチョル | トップページ | J2の将来像 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21182961

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグナイト!のススメ 〜地元にJがあるということ:

« ACL 第1戦 読売vs蔚山現代 〜俺たちのサンチョル | トップページ | J2の将来像 »