« 3歳 | トップページ | J1 第6節 横浜vs瓦斯 ~こっちが瓦斯切れ »

2006年3月31日 (金)

ジゲン、そして四国代表決定戦

JFAの移籍リストで、矢野哲也の移籍先が発表になった。札幌蹴球団。どんなチームかはよく判らないけれど、北海道社会人1部リーグのチームらしく、過去には道チャンピオンになったこともあるようだ。去年は愛媛県民の夢をかなえるために1年がんばってくれたが、今度は地元で自分たちの夢をかなえるために頑張れるチームの一員として活躍してくれればいいなと思う。

#よかったね、Rさん。今年は北海道か。またまたハードなスケジュールになりそうだね。


さて、明日はJ2初めての四国ダービー。JFL時代の対戦成績は5敗2分で勝ちがない。ようやく同じ舞台で戦える今年こそは初勝ち星をあげて、通算成績をイーブン近くに持っていって欲しい。最後の対戦では大坪が得点を挙げている。ユニフォームは逆になったが、明日は頼むよ。>大坪

2001年 第3回JFL
 前期#01 04/01 大塚 2-0 愛媛 554人
 後期#05 08/26 愛媛 2-3 大塚 680人 得点:濱岡、友近

2002年 第4回JFL
 一期#16 11/02 大塚 1-1 愛媛 1158人 得点:西川

2003年 第5回JFL
 前期#09 05/18 大塚 1-0 愛媛 735人
 後期#05 09/06 愛媛 0-1 大塚 1377人

2004年 第6回JFL
 前期#14 06/19 愛媛 0-0 大塚 11051人
 後期#14 11/28 大塚 2-1 愛媛 9553人 得点:友近

今も張ってるのかどうかわからないけど、↓のダンマク、愛媛バージョンも作って、勝った方が次のダービーに張るってのはどう?(笑)

四国代表はどっちだ!?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

札幌蹴球団といえば    TTGjune90さん 
東南アジアを渡り歩く伊藤壇が仙台退団後に所属していたところですな。

道リーグチャンピオンになったことがあるといっても、それは20年前のことだったりしますが。(2006.04.01 06:20:11)

Re:ジゲン、そして四国代表決定戦(03/31)    h_heitaさん 
今日は徳島サポがお世話になります。
いい試合を期待しましょう(2006.04.01 09:05:14)

Re[1]:ジゲン、そして四国代表決定戦(03/31)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>今日は徳島サポがお世話になります。
>いい試合を期待しましょう

愛媛にとってはいい試合となったみたいですね。
長く続く、熱いダービーになっていくといいですね。
(2006.04.01 21:39:03)

Re:札幌蹴球団といえば(03/31)    ultraleftyさん 
TTGjune90さん
>道リーグチャンピオンになったことがあるといっても、それは20年前のことだったりしますが。

チャンピオンはチャンピオン。(2006.04.01 21:52:18)

|

« 3歳 | トップページ | J1 第6節 横浜vs瓦斯 ~こっちが瓦斯切れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21182994

この記事へのトラックバック一覧です: ジゲン、そして四国代表決定戦:

« 3歳 | トップページ | J1 第6節 横浜vs瓦斯 ~こっちが瓦斯切れ »