« ナビスコ 第3節 瓦斯vs横浜 ~諦めない | トップページ | ごめんなさい »

2006年4月27日 (木)

都合のいい方を信じることにする

思い出したくもないが、前節の状況を思い出そう。甲府戦の前日、浦和は清水に今季初黒星を喫した。横浜としては、甲府に勝って、優勝に向けて是が非でも首位浦和との勝点差を縮めなければならなかった。しかし、横浜は不甲斐ない試合で、ロスタイムに失点し、敗れた。優勝するようなチームはこういったチャンスにきっちりと結果を出すものだ。優勝した時の横浜はこういう重要な試合を決して落とさなかった。喜びに湧く小瀬のスタジアムを後にしながら、今年の横浜の優勝はないと嫌でも思わざるをえなかった。

そして、昨日の試合。素晴らしい決勝点を決めた松田のコメント(J's Goal)

 「技術より気持ちで勝ちたい。気持ちをひとつにしたい。
  横浜F・マリノスはまだ終わってないし、諦めるつもりはない

何か、救われた。松田が諦めてないのなら、信じて応援しようと思った。

でもって、今朝の神奈川新聞。

 「代表に入ることより、チームで結果を出すことが大事。マリノスはまだ終わらない」。
 そう語った後、「(代表も)最後まであきらめない。選んでくれたらいいけど」。

諦めないのは代表入りなのかよ・・・orz J's Goalミスリードさせるなよ!

でも、まぁ、松田ももちろんリーグ優勝はまだまだ諦めてないだろう。せっかく信じると決めたんだから、惚れた弱み、最後の最後まで信じるよ。

~~~~~~~~~~~~~~~

Re:都合のいい方を信じることにする(04/27)    ありいんさん 
 つっこみはわかります~~~(~~);

どっちもあきらめない!
でいいと思う。マリノスでの頑張りが代表へといくんだし。
 ナビスコ、みれてないんですが、中澤はでてなかったみたい?、調子悪いからですか?怪我?(2006.04.28 17:38:10)

Re[1]:都合のいい方を信じることにする(04/27)    ultraleftyさん 
ありいんさん
> どっちもあきらめない!

ZJはどんなに頑張っても・・・という気がしないでもないですけどね。

> ナビスコ、みれてないんですが、中澤はでてなかったみたい?、調子悪いからですか?怪我?

最近、調子が悪いので、今回は休養でしょうね。今日のKOMを見ると、結構悩んでいるみたいです。ここ何年かフル稼働ですからね。何とか頑張ってもらって、夢であるW杯は最高のコンディションで臨んで欲しいです。(2006.04.29 00:10:00)

|

« ナビスコ 第3節 瓦斯vs横浜 ~諦めない | トップページ | ごめんなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21213629

この記事へのトラックバック一覧です: 都合のいい方を信じることにする:

« ナビスコ 第3節 瓦斯vs横浜 ~諦めない | トップページ | ごめんなさい »