« 関東プリンス第3節 横浜ユースvs韮崎高 ~幸福なる思い出 | トップページ | あくまでも紳士的に »

2006年4月24日 (月)

土日の結果/四国プリンス、四国リーグ

大久保のスーパーゴールでどんぶり飯3杯はいけるけど、のどに大きな骨数本、な、土日の結果

■四国プリンス 第4,5節

 4/22(土)
  愛媛FCユース 2-1 高松商業
  今治東高 4-2 徳島ユース
  松山工業 0-4 明徳義塾

 4/23(日)
  愛媛FCユース 0-3 高知高校
  今治東高 1-2 高松商業
  松山工業 4-1 徳島商業

愛媛ユースは第4節2-1の勝利で上位リーグ進出を決め(たんだろう、きっと)、サブメンバーで臨んだ(んだろう、きっと)消化試合の第5節は0-3の完封負け。この結果、4勝1敗でグループリーグを終了。得失点差で2位の高知高校を振り切り、グループリーグ1位。松山工業、今治東は残念ながら共に4位で上位リーグ進出はならなかった。

1次リーグA最終順位
 1位:愛媛FCユース、2位:高知高校、3位:徳島ユース
 4位:今治東、5位:尽誠学園、6位:高松商業

1次リーグB最終順位
 1位:香川西高、2位:徳島商業、3位:明徳義塾
 4位:松山工業、5位:高知小津高校、6位:高松工芸

愛媛FCユース、上位リーグ日程

 #6 6/24(土) 11:00 vs明徳義塾 @瀬戸大橋記念公園球
 #7 7/01(土) 11:00 vs徳島商業 @愛媛球
 #8 7/08(土) 11:00 vs香川西高 @春野球
 #9 7/15(土) 11:00 vs徳島ユース @徳島陸
 #10 7/22(土) 11:00 vs高知高校 @香川県営

7/1は今のところ何も入ってないし、トップの神戸戦もあるし、行こうかな。問題は、翌日11:00に東総にたどりつけるか。横浜ユースがプリンスを1位通過すれば、15日の四国ダービー@徳島陸って手もあるな。

■四国リーグ 第3節

 4/23(日) 愛媛しまなみFC 1-1 徳島アマ

こっちもロスタイムか orz

~~~~~~~~~~~~~~~

Re:土日の結果/四国プリンス、四国リーグ(04/24)    h_heitaさん 
今治東が最終戦でコケてくれたおかげで、徳島ユースが3位に滑り込みました。
これでもう一回愛媛と対戦できますよ。良かった良かった。
ちなみに徳島市陸上競技場って、JFLやってた山の上の徳島市球技場とは違いますのでご注意を。(2006.04.24 22:09:45)

Re[1]:土日の結果/四国プリンス、四国リーグ(04/24)    ultraleftyさん 
h_heitaさん
>今治東が最終戦でコケてくれたおかげで、徳島ユースが3位に滑り込みました。
>これでもう一回愛媛と対戦できますよ。良かった良かった。

メラメラしてますね(笑)まぁ、気楽に行きましょうよ。

>ちなみに徳島市陸上競技場って、JFLやってた山の上の徳島市球技場とは違いますのでご注意を。

ありがとうございます。行くときは気をつけます。

(2006.04.24 22:51:56)

|

« 関東プリンス第3節 横浜ユースvs韮崎高 ~幸福なる思い出 | トップページ | あくまでも紳士的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21213626

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/四国プリンス、四国リーグ:

« 関東プリンス第3節 横浜ユースvs韮崎高 ~幸福なる思い出 | トップページ | あくまでも紳士的に »