« 土日の結果/四国プリンス、四国リーグ | トップページ | ナビスコ 第3節 瓦斯vs横浜 ~諦めない »

2006年4月25日 (火)

あくまでも紳士的に

Ryoさんのサイト見て、SM度診断テストてのをやってみた。 


よい子のみんなは、こっから先は読んじゃだめだよ!(笑)
















結果は、

N(ノーマル)度
 :24% 若干アブノーマルです。

S(サド)度
 :43% やや強いサディスト性が現れています。

M(マゾ)度
 :14% あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。

20060425

で、総合判断結果は、


  あなたは変態一歩手前紳士型サディストです


つまりだ、いじめるのは大好きだけど、いじめられるのは大嫌い、つーことだ。

てなわけで、明日のナビスコは、瓦斯をちんちんにしてくれないと困るよ。



と、強引にサカネタに振ったところで、おやすみなさい。



~~~~~~~~~~~~~~~

N度:22% S度:37% M度:24%    辻神さん 
でした。

>何がしかのフェチ性を秘めている

ばれたか(笑(2006.04.26 00:36:04)

Re:あくまでも紳士的に(04/25)    あき.さん 
こんばんは。

サッカーが好きな人は絶対にノーマルじゃない!!と思っています。  
なのでやってみました(笑

N=27 S=30 M=30
という。。ごく平均的なつまんない結果でした~^0^
普段はのんびり屋だけどプレー中は超攻撃的なのでS度が高いかと思っていたのですけどね^^;

(2006.04.26 00:57:55)

Re:N度:22% S度:37% M度:24%(04/25)    ultraleftyさん 
辻神さん
>>何がしかのフェチ性を秘めている
>ばれたか(笑

納得。浴衣フェチの人の結果も気になりますね(笑)
(2006.04.26 13:01:58)

Re[1]:あくまでも紳士的に(04/25)    ultraleftyさん 
あき.さん
>サッカーが好きな人は絶対にノーマルじゃない!!と思っています。  

確かに、みんなN度は低いですね。サッカー好きはそうなんでしょうか?

>N=27 S=30 M=30
>という。。ごく平均的なつまんない結果でした~^0^
>普段はのんびり屋だけどプレー中は超攻撃的なのでS度が高いかと思っていたのですけどね^^;

オフェンスと、いじめたがりっていうのは別って事ですね。
しかし、みんな結構SM度は普通ですね。私の結果、ヤバイですか?(笑)(2006.04.26 13:05:33)

|

« 土日の結果/四国プリンス、四国リーグ | トップページ | ナビスコ 第3節 瓦斯vs横浜 ~諦めない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21213627

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでも紳士的に:

« 土日の結果/四国プリンス、四国リーグ | トップページ | ナビスコ 第3節 瓦斯vs横浜 ~諦めない »