« ナビスコ 第4節 横浜vs浦和 ~精度 | トップページ | 関クラU-18日程発表 »

2006年5月15日 (月)

土日の結果/全クラ県予選、全小、愛媛JY 他

久保、横浜で俺たちと一緒に世界を目指そうという言葉は、じゃお前はそのために何をやってるのという内なる声に沈黙を余儀なくされる、な、土日の結果

■日本クラブユース選手権(U-15)大会 神奈川県大会2次予選

 準々決勝 5/13(土)
  新子安U-15 0-1 川崎U-15

  追浜U-15 4-0 ヴェルディSS相模原
    得点:榎本×2、小野悠、澁谷

 5~8位決定トーナメント 5/14(日)
  新子安U-15 5-2 ジュニオールJY
    得点:磨見×2、後藤、須田、剱持

 準決勝 5/14(日)
  追浜U-15 3-1 FC湘南JY 
    得点:小野悠、中島×2

ベスト8で川崎に敗れた新子安だったが、翌日はしっかり立て直してジュニオールに快勝。これで追浜とともに関東大会出場を決めた。まずは一安心。

■横須賀市協会大会 中学年の部

 4/22(土) 
  追浜U-10 4-1 シーガルズ
  追浜U-10 4-0 久里浜

 4/30(日) 
  追浜U-10 4-1 I・O
  追浜U-10 3-0 大津

中学年の部は結局見れなかった。残念。

■全小県予選 5/14(日)

  新子安U-12 21-0 ファイヤージャガーズ
  新子安U-12 12-0 海老名キッカーズ

  追浜U-12 16-0 東富水SSS
  追浜U-12 7-0 エストレーラFC

いよいよ、プライマリー世代最大の大会が始まった。新子安にとっては、県大会4連覇、全国大会3連覇がかかる大事な大会。追浜も今年は決勝までは新子安と当たることはない。両チームとも頑張って、2001年以来の横浜同士の決勝を見せて欲しい。
  
■サテライトリーグ 第2戦

 5/13(土) 愛媛 2-4 ガンバ (前半1-2)

 メンバー
 FW 川井健、永冨
 MF 江後、金子、赤井、広庭
 DF 八柄、加藤、橋垣戸、小原
 GK 川本

 得点
 6分 (中山)
 17分 赤井
 19分 (平井)
 46分 川又
 83分 (PK:中山) 
 86分 (PK:寺田) 

 交代
 45分 小原→川井光、永冨→川又、江後→前野
 
何といって、指定強化選手の川又の投入直後のゴール!見たかったなぁ。ユースの前野も出場できてよかった。ガンバは例の「G6」から、横谷、安田、岡本、平井が出場。

■Jアカデミー中国四国九州JユースU13なんたら(笑)

5/13(土)?、14(日)

 愛媛U-13 1-5 広島
 愛媛U-13 0-3 福岡
 愛媛U-13 2-2 鳥栖
 愛媛U-13 0-2 大分

2chのクラブユーススレから拾った結果。0勝1分3敗の4位ながら、観戦氏によると、

 愛媛
  3ラインの442?DFを思い切り上げて面で気持ちがいい攻撃してくる。
  福岡との試合、0-3負けだったが、圧している場面も多かった。
  フィニッシュが決まらなかったのとDF裏へのロングボールから失点したのは一回り以上違う
  フィジカルの差がもろに出た感じでしょうがない。
  方向性は間違ってないので何年か後には強くなりそう。

 でも愛媛のサッカー好きやわ

と、なかなか面白いサッカーをしていた模様。来年のナイキが早くも楽しみ。

※この場を借りて貴重な情報を提供していただいたYwhEbRuO0氏に感謝すると共に、無断転載をお詫びしますm○m

■四国リーグ 第4節
 
 5/14(日) しまなみ 3-0 三洋徳島

|

« ナビスコ 第4節 横浜vs浦和 ~精度 | トップページ | 関クラU-18日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21215328

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/全クラ県予選、全小、愛媛JY 他:

« ナビスコ 第4節 横浜vs浦和 ~精度 | トップページ | 関クラU-18日程発表 »