« U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ(5/29~6/3) | トップページ | 明日(てかもう今日)は三ツ沢なりよ »

2006年5月25日 (木)

『一行の叫び』解題 注)読者を選びます

●マイクも秋元もアーリアもインドでしっかり修業してたくましくなって帰ってこいよ~!

U-19日本代表は現在インド遠征中。今日はインドU-19代表との試合がある。2chによると、OGで1-0で負けたとかなんとか書き込まれているが、どうなんだろう。まぁ、明日にでもJ's Goalに載るだろう。


●リアルで「修行」を想像したぞ(笑)>マイクも秋元もアーリアもインドでしっかり修業
●インドの山奥で?
●インドの山奥で~、修行し~て~。。の後ってなんだっけ?
●ダイバ~ダッタの魂宿し~
●レイーンボイーンマン?>インドの山奥で~、修行し~て~。。の後ってなんだっけ?


やっぱ、インドの山奥って言えば、ダイバダッタだよね。あの歌は覚えているけど、1972年10月~1973年9月ということは、リアルタイムでは見てない。見てたとしても記憶には残ってないはず。なのに覚えているのは何でだろう。再放送だろうなぁ。

どんな話だったかなってググってら、かなりすごばらしい設定だったようだ。久々に見たいな。主題歌も聞いて見たいし。と思ったら、ちょうど今、スカパのファミリーチャンネルでやってるんだ。おお!今度見てみよう。

参考リンク
 ☆愛の戦士レインボーマン(Wikipedia)
 ☆Momoくん ひみつきち
 ☆ファミリー劇場


●いんどのやまおくでんでんむしみっけたーぬきの
●インドの山奥でんでんでんろく豆うまいまめーだーかーの学校は
●インドの山奥でハゲになって~、修行し~て~うんこし~て、しっこし~て~また明日。
●いろんなバリエーションがあるもんだw。皆さんありがとう。
●かわーのーなかーらーすーなぜなくのーからすはやーまーにしからのぼったおひさまが、ひがしーへしーずむすんでひらいててをうってむすんでんでんでんろくまめ
●インドの山奥出っ歯のおじさんがい骨食べーて死んじゃった。


でもって、インドの山奥といえば、替え歌。かすかな記憶をたどると、うちでは♪インドの山奥 でんでんむし かたつむり (メドレーね:)だったような気が。その後はどうだったかなって調べてみたけど、皆、てんでんばらばらなんだ。同世代の愛媛県民/出身の皆さん、コメントよろしくです(笑) しかし、この曲の替え歌って、何でこんなにはやったんだろう・・・ 

参考リンク
 ☆教えて! goo インドの山奥♪の歌
 ☆ちょっと気になる『歌』のコーナー


●あらされてますね
●君は過去において小学生だったことはないのか?>あらされてますね
●これらの替え歌振りつきで歌えるぞ
●世代の差だよ君!「インドの山奥に~」に反応しないなんて・・・>あらされてますね
●いくつなんだ君たち・・・


うるせぇ!誰だって年はとるんだ!(笑)






●おっさんが荒らしてるのかよ・・・

・・・ orz



おまけ(『Momoくん ひみつきち』 より)

「死ね死ね団のうた」
作詞:川内康範  作曲:北原じゅん 
唄:キャッツアイズ、ヤング・フレッシュ 

死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いブタめをやっつけろ
金で心を汚してしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
日本人は邪魔っけだ
黄色い日本ぶっつぶせ

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね 死ね
死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いサルめをやっつけろ
夢も希望も奪ってしまえ
死ね(アー) 死ね(ウー) 死ね死ね
地球の外へ放り出せ
黄色い日本ぶっつぶせ

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

世界の地図から消しちまえ 死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね

死ね死ね死ね 死ね死ね死ね
死ね死ね死ね 死ね死ね死ね


すげえぇ。色とか変えて替え歌作ろうかな。ねっ、Iさん(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~

リアルタイムで    ocdさん 
見てましたw>一行のレインボーマン

20年ぐらい前に、子供向けの靴のCMでさんま師匠が歌ってた気がします。>レインボーマンの替え歌

それにしても氏ね氏ね団スゴスw
70年代までは何もかもがピュアだったんでしょう。
当時のプロレスの話とか聞くと、特に。
(2006.05.29 12:09:38)

Re:リアルタイムで(05/25)    ultraleftyさん 
ocdさん
>見てましたw>一行のレインボーマン

私が見たのは祭りが終わった後でした。残念。

>20年ぐらい前に、子供向けの靴のCMでさんま師匠が歌ってた気がします。>レインボーマンの替え歌

へぇ、それは知りませんでした。

>それにしても氏ね氏ね団スゴスw
>70年代までは何もかもがピュアだったんでしょう。
>当時のプロレスの話とか聞くと、特に。

いい時代でしたよ、ね(って同意を求めていいものか:)
氏ね氏ね団の歌はメロディが未だわからず。

(2006.05.29 17:55:53)

|

« U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ(5/29~6/3) | トップページ | 明日(てかもう今日)は三ツ沢なりよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21215344

この記事へのトラックバック一覧です: 『一行の叫び』解題 注)読者を選びます:

« U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ(5/29~6/3) | トップページ | 明日(てかもう今日)は三ツ沢なりよ »