« TRM 新子安U-12vs栄FC 他 ~ゴールはしばらく見たくない | トップページ | 明日からは県クラU-15 »

2006年5月 1日 (月)

土日の結果/全社愛媛予選、横須賀市協会大会

真夏日だって?GWだって?仕事なんかやってられるか!(と毎日思う)、な、土日の結果

■全社愛媛予選2回戦
 
 4/30(日) しまなみ 4‐1 大瀬FC

■横須賀市協会大会 高学年の部

 4/8(土) 
  追浜U-12 1‐0 大津A
  追浜U-12 4‐0 佐野ベアーズA
  追浜U-12 3‐0 シーガルズA

 4/23(土) 
  追浜U-12 0‐0 城北ファイターズA
  追浜U-12 3‐1 久里浜A

怪しいおじさん、久里浜小に現る、だった日の試合の結果がやっと神奈川新聞に掲載されたので転載。見なかった試合で4点、3点取るなんてずるいぞ(笑)

5/2追記:アップした後で、2日目の結果を協会HPで発見。

こんなもんかな?

5/2追記:アップした後で、木村和司杯LLの部1日目の結果を大豆戸FCのHPで発見。

■木村和司杯 LL-8の部

 4/30(日)
  新子安U-10 5‐0 大豆戸B
  新子安U-10 24‐0 岩崎FC

~~~~~~~~~~~~~~~

少し前の話ですが...    まろさん 
4/23横須賀協会大会でうちのオヤジが審判するのに「メガネ忘れた~」と緊急コール。ブツブツ言いながら野比小に向かったのですが,行ったついでに知り合いの子供達もいることだしと久々に少年サッカーを観戦。なかなかほのぼの,しかし真剣に走り回っている姿におばさん久々に感動!
ところで,この後うちのオヤジが副審,マリノスコーチが主審という試合のハーフタイムにマリノスコーチは「多少のラフプレーは見逃しています。厳しく取るとかえって子供達はのびのびプレーできないので...」とのこと。な~るほど
それよりそのコーチがメチャステキだったのよぉ~
早速HPで調べたんだけど載ってなかった~(涙)
久々ドキドキの休日でした☆
ちなみにこの日追浜はU-11だったとか。なのに我がチームは惨敗。うちの監督少々落胆(泣)(2006.05.02 06:50:40)

Re:少し前の話ですが...(05/01)    ultraleftyさん 
まろさん
>なかなかほのぼの,しかし真剣に走り回っている姿におばさん久々に感動!

選手自身が伸び伸びサッカーをしている年代ですから、見ている方も勝点だの、勝敗だの”邪悪な考え”(笑)抜きに見れていいですよね。ほんと、癒されます。

>ところで,この後うちのオヤジが副審,

お疲れ様です。お子さんが卒業してもサッカーに関わるってのは、ステキなことですね。

>それよりそのコーチがメチャステキだったのよぉ~
>早速HPで調べたんだけど載ってなかった~(涙)
>久々ドキドキの休日でした☆

ははは。そういう楽しみもあるんですね。選手しか目に入ってないので、全くノーチェックです(笑)今度見てみよう… マリノスのコーチなら、オフィシャルガイドブックに載ってるかもしれませんよ。

>ちなみにこの日追浜はU-11だったとか。なのに我がチームは惨敗。うちの監督少々落胆(泣)

3-1ですよね?U-11とはいえ、追浜のこの大会唯一の失点ですね。ポジティブに考えていただいて…(汗)

P.S.息子さん、がんばっているようですね。一日も早く上のチームに行けるといいですね。ちなみに鹿島3人衆も、現在坊主頭でサッカー

|

« TRM 新子安U-12vs栄FC 他 ~ゴールはしばらく見たくない | トップページ | 明日からは県クラU-15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21215311

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/全社愛媛予選、横須賀市協会大会:

« TRM 新子安U-12vs栄FC 他 ~ゴールはしばらく見たくない | トップページ | 明日からは県クラU-15 »