« 『一行の叫び』解題 注)読者を選びます | トップページ | J2 第18節 横浜FCvs愛媛FC ~心に刻む »

2006年5月26日 (金)

明日(てかもう今日)は三ツ沢なりよ

明日(てかもう今日)は、14:00から三ツ沢で横浜FCvs愛媛FCが行われます。

 ・新しい物好きの人。
 ・三ツ沢のアウェイゴール裏で一度応援してみたかったんだよなぁという人。
 ・何でもいいから週末にはサッカー見ないと、落ち着かない人。
 ・オレンジ色に萌えてしまう人。 #白だったら御免
 ・やっぱ、ティッシュはエリエールだよね、という人。
 ・能田先生作の選手似顔絵幕が見たい人。
 ・J1で横浜ダービーなんて50年早いという人。
 ・もちろんJ2で横浜ダービーなんてやりたかねぇよという人。 #は、ちょっと違うがいいか。
 ・ユースの試合を見に行きたいんだけど、よみうりGまでの行き方が判らない人。
 ・永冨と富永ってどっちがどっちだっけ?という人。
 ・古河電工アパート高層階の住民でない人。
 ・高萩、森脇、田村 (;´Д`)ハァハァ なクマーな人。
 ・おっと、俊也もいるぜ、な人。
 ・うちの松下とモッチーが元気でやっているでしょうかと心配な人。 #松下は微妙だけど

は、ぜひ、三ツ沢まで足をお運びください。オレンジ色のものを身につけて来ていただけると、オーレ君(旧姓:オレンJ君)が愛媛でオレンジ色の唾液を撒き散らして喜びます。

あと、

 ・6/7(水) はちょうど松山に出張で行くんだよな。
 ・6/7(水) はちょうど松山にいる彼の両親に挨拶に行くの。
 ・6/7(水) はちょうど松山にじゃこ天の買い付けに行くんだ。
 ・6/7(水) はちょうど松山にとんかつパフェを食べに行くぞなもし。
 ・6/7(水) はちょうど松山にタルトオフ会に行くよ。

という人は、まぁ、何でもいいんですが、↓な事やるみたいなんで、よければぜひ。残念ながら、私は行けませんが(笑)

J2初のPV?

【J2リーグ第20節 対湘南ベルマーレ戦パブリック・ビューイング】
●6月7日(水)18:45~21:15
 (18:15会場 19:04キックオフ 21:30閉場)
愛媛県県民文化会館 メインホール

|

« 『一行の叫び』解題 注)読者を選びます | トップページ | J2 第18節 横浜FCvs愛媛FC ~心に刻む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21215345

この記事へのトラックバック一覧です: 明日(てかもう今日)は三ツ沢なりよ:

« 『一行の叫び』解題 注)読者を選びます | トップページ | J2 第18節 横浜FCvs愛媛FC ~心に刻む »