« 土日の結果/関東トレセンリーグ、U-19日本代表 他 | トップページ | JFAエリートプログラム トレーニングキャンプ(5/31~6/4)メンバー »

2006年5月30日 (火)

愛媛に遠征するアウェイサポの皆様へ

愛媛FCサポート・ショップ&カフェ「オレンジスポット」ってのが6/2にオープンするそうです。愛媛サポに色々なサービスを提供するのはもちろん、アウェイサポにも立ち寄る価値のあるスポットのようです。

アウェイチームサポーターの支援:遠路はるばる愛媛を訪れてくれたアウェイチームのサポーターを暖かく迎え、他のまちから来訪者への「おもてなし」を考える「さぽさぽえひめ」のご紹介など、試合の結果に関わらず愛媛で良い想い出を作っていただくためのお手伝いをします。 熱いサポーターの方々の中には毎シーズン、チームとともにアウェイの地を訪れ、ブログ等で各地の紹介、評価を行っている人も数多くいらっしゃいます。そういった方々に是非、愛媛という土地のファンになっていただき、口コミで愛媛の良さを広げていただきたいという思いもあります。

アウェイサポの皆さん、愛媛にお越しの際はぜひ行ってみてください。

詳しくは

 詳細 http://www1.jsgoal.jp/club/00033000/00033739.html
 内装イメージ http://www1.jsgoal.jp/photo/00014500/00014575.html
 外装イメージ http://www1.jsgoal.jp/photo/00014500/00014576.html
 地図 路面電車かバス(大街道、勝山町)で行けます。

P.S. ipizumiさん、ご苦労様です。


~~~~~~~~~~~~~~~

Re:愛媛に遠征するアウェイサポの皆様へ(05/30)    ipizumiさん 
いつもお世話になってます。
家に帰ってビックリしました。まさかJ’GOALに出ているとは。。。皆様のご意見を取り入れて行きたいと思っています。お気付きの点があったら教えて下さい。(2006.05.30 22:19:33)

Re[1]:愛媛に遠征するアウェイサポの皆様へ(05/30)    ultraleftyさん 
ipizumiさん
>家に帰ってビックリしました。

私もびっくりしました(笑)すばらしい行動力に感服いたしました。

>皆様のご意見を取り入れて行きたいと思っています。お気付きの点があったら教えて下さい。

サッカーがある幸せをちょっとでもアップする存在になってくれればと思っています。
チーム昇格の時にお世話になったアウェイサポに対するサポートは本当にいいアイデアだと思いますので
どんどんすすめていって欲しいです。
(2006.05.31 18:04:26)

|

« 土日の結果/関東トレセンリーグ、U-19日本代表 他 | トップページ | JFAエリートプログラム トレーニングキャンプ(5/31~6/4)メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21215350

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛に遠征するアウェイサポの皆様へ:

« 土日の結果/関東トレセンリーグ、U-19日本代表 他 | トップページ | JFAエリートプログラム トレーニングキャンプ(5/31~6/4)メンバー »