« 関東プリンス第5節 鹿島ユースvs横浜ユース ~1×5 | トップページ | がんばれ!日本代表! »

2006年5月 8日 (月)

土日の結果/U-15県クラ、サテ、木村和司杯 他

こんなんじゃ選手にがんばれなんて言えないよと自己嫌悪の月曜日、な、土日の結果

■木村和司杯 LL-8の部

 5/3(水) 新子安U-10 20-0 HIP.SC
 5/3(水) 新子安U-10 15-0 FCトータス
 5/4(木) 新子安U-10 17-0 北方SC
 5/4(木) 新子安U-10 9-0 保土ヶ谷エルフィンズ

グループリーグを得点90、失点0で1位通過。8人制の方がスペースが多い分、個人技が生きるってことかな。

■木村和司杯 Lの部

 4/16(日) 新子安U-12 14-0 かながわクラブ
 4/16(日) 新子安U-12 7-0 丸山台SC
 4/29(土) 新子安U-12 14-0 文庫FC
 4/29(土) 新子安U-12 14-0 菊名SC

こちらも、グループリーグを得点57、失点0で1位通過。

To:横浜スタッフ

毎度毎度のことだけど、どういう事情があるのかは知らないけど、↓なこと掲示板に書かれる前に、きっちり更新作業やってよ。大した作業じゃないでしょ?地元の人に反感もたれてんのに、地元に根付く事なんて一生無理だよ。

  更新 投稿者:サッカーファン 投稿日: 5月 6日(土)10時26分41秒
  各カテゴリーでまったく更新されていないJリーグチームは毎回のことなんですが 
  なぜ、しないのですか? だらしないですよ

  (無題) 投稿者:m 投稿日: 5月 6日(土)10時42分20秒
  あぁあそこですね、幹事やらなきゃいいですよね。
  約束事が守れないんですから調子に乗りすぎです

  (無題) 投稿者:mm 投稿日: 5月 6日(土)19時42分53秒
  更新がそんなに大変な作業なのでしょうか?確かに幹事チ-ムは、日程等色々ご苦労を
  されていると思いますが、会場確保・試合進行・結果更新等全て合わせての幹事となる
  はずです。「どうせ結果は決まっているのだから」というようでは、他のきちんとされている
  幹事チ-ムに申し訳ないです。協会の方から何かアクションはないのですかね。


すみません、皆さん。少しでも地域の人に愛されるチームになって欲しいので、できれば
info@f-marinos.com まで直接その声を届けてください。

■日本クラブユース選手権(U-15)大会 神奈川県大会2次予選

 1回戦 
  5/3(水) 新子安U-15 6-1 インディペンデンス大和FC
         得点:佐藤、三橋×2、磨見、OG、城所
     
  5/6(土) 追浜U-15 8-1 綾瀬FC
         得点:小野悠×4、榎本×2、中島、小野裕

 2回戦 5/7(日)
  新子安U-15 4-0 横須賀シーガルス
    得点:不明

  追浜U-15 3-0 サンディーア三浦 
    得点:榎本、小野悠、小野裕

この結果、新子安、追浜共にベスト8進出決定。新子安の相手は川崎U-15、追浜の相手はヴェルディSS相模原となった。あと1つ勝てば関東大会出場。他の進出チームは、FC湘南、横浜栄FC、FC厚木DREAMS、ジュニオール。横浜FC鶴見がFC湘南に、ベルマーレがジュニオールに敗れるという波乱の展開。

■サテライトリーグ 第2戦

 5/7(日) 横浜 2-0 名古屋 (前半1-0、後半1-0)

 メンバー
 GK 下川健一
 DF 栗原勇蔵、中西永輔、田中裕介
 MF 塩川岳人、奥大介、天野貴史、山瀬幸宏、後藤裕司
 FW 谷島央規(Y)、ハーフナーマイク

 得点
 15分 山瀬幸宏
 75分 ハーフナーマイク

 交代
 45分 下川健一→秋元陽太
 45分 谷島央規(Y)→西脇寛人(Y)
 70分 後藤裕司→高久朋輝(Y)
 86分 塩川岳人→成田進太郎(Y)

山瀬、マイクの得点はうれしいな。どんどん若手の突き上げでチームに活力を生んで欲しい。

■サテライトリーグ 第1戦 (ソース:Count Down EHIME FC)

 5/7(日) 大分 2-1 愛媛 (前半0-0、後半2-1)

 メンバー
 GK 川本
 DF 加藤、八柄、川井(光)、橋垣戸
 MF 江後、広庭、赤井、金子
 FW 永冨、大坪

 得点
 49分 (山崎)
 69分 猿田
 89分 (OG) 

 交代
 45分 永富→川井(健)、江後→猿田、川井(光)→小原
 
大坪が前半20分に2枚目のイエローで退場。大分の森重もレッドで退場。
しかし、このGWはロスタイムの悲劇/喜劇ばっかりだな・・・

■四国リーグ 第4節
 
 5/7(日) しまなみ 2-1 三和


~~~~~~~~~~~~~~~Re:土日の結果/U-15県クラ、サテ、木村和司杯 他    ぴぃさん 
マリノスのサイトで情報がアップされない件について、わたしもずっと疑問に思っていたので連休の前半にメールしました。
まだ更新されないのは連休中だから?と思ってましたが…明けたのに更新されてませんよね。
下部組織の試合レポートまでと贅沢は言いませんが、プリンスリーグの日程さえ出ていないなんて。
まだまだ抗議メールを送らないとわかってもらえないのでしょうか…(2006.05.08 22:16:04)

Re:土日の結果/U-15県クラ、サテ、木村和司杯 他(05/08)    ありいんさん 
観戦御疲れ様です。
奥選手にはそろそろ復活してもらいたいですね。

HP?、専任のスタッフって決めてないのでしょうかね。こういうことが宣伝でもあるのでしょうに。
(2006.05.08 23:01:41)

Re[1]:土日の結果/U-15県クラ、サテ、木村和司杯 他(05/08)    ultraleftyさん 
ぴぃさん
>マリノスのサイトで情報がアップされない件について、わたしもずっと疑問に思っていたので連休の前半にメールしました。

実は、この書き込みで問題視してるのは、横浜市サッカー協会のHPでして。今、木村和司杯という小学生の大会をやっていて、グループリーグは幹事チームがスケジュールとか、結果を都度更新することになっているんです。で、横浜も幹事チームになっているにも関わらず、ちっとも更新せず、上記のような不満が他チームの父兄から聞こえてきている、というわけなんです。説明が足らなくてすみません。

でも、オフィシャルの方も運営会社が変わって少しは変わるかと思いましたが、全然代わり映えしませんね。

>下部組織の試合レポートまでと贅沢は言いませんが、プリンスリーグの日程さえ出ていないなんて。

といっていたら、ユースの日程がスケジュールに載りましたね。でも結果はまだ。言ってくれればボランティアでメンテするんですけどね(笑)(2006.05.09 23:58:06)

Re[1]:土日の結果/U-15県クラ、サテ、木村和司杯 他(05/08)    ultraleftyさん 
ありいんさん
>観戦御疲れ様です。
>奥選手にはそろそろ復活してもらいたいですね。

そうですね。でも正直、若手選手をもうちょっと見たい気も(笑)ありいんさんには悪いですが・・・

>HP?、専任のスタッフって決めてないのでしょうかね。こういうことが宣伝でもあるのでしょうに。

本当に下手ですよね。今年はブランディングマネージャを雇って、横浜のブランドイメージを高めると体制発表の資料にありましたけど、こういう小さい事を確実にやっていかないと到底地元に根付くなんてことは無理だと思います。(2006.05.10 00:02:40)

|

« 関東プリンス第5節 鹿島ユースvs横浜ユース ~1×5 | トップページ | がんばれ!日本代表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21215319

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/U-15県クラ、サテ、木村和司杯 他:

« 関東プリンス第5節 鹿島ユースvs横浜ユース ~1×5 | トップページ | がんばれ!日本代表! »