« 赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍 | トップページ | 未来に »

2006年6月21日 (水)

J2 第23節 愛媛vs仙台(TV観戦) 〜ぼやき

ああ、しかし、凹むなぁ・・・

仙台もそんなによくなかっただけになぁ・・・

勝てた試合だったよなぁ・・・

チャンスはいっぱいあったのに・・・

決めきれないんだよなぁ・・・

ついてないんだよなぁ・・・

後、ほんのちょっとしのげばってトコで・・・

いつもどおり、失点なんだよなぁ・・・

何ちゅうか、勝負弱いちゅうか・・・

若さゆえかなぁ・・・

ふぅ・・・

ホーム3連敗か・・・

観客も2100人あまり・・・

平日とはいえ、なぁ・・・

このままじゃいかんよなぁ・・・

やってるサッカーは悪くないんだけどなぁ・・・

一人で得点できるFWかなぁ・・・

でも、そんなFW高いしなぁ・・・

金ないしなぁ・・・

ふぅ・・・

せめてサポは一つにまとまって応援しようよ・・・

あれじゃ、選手を後押しできないよ・・・

何か、歯がゆいなぁ・・・

近ければなぁ・・・

ああ・・・

凹むなぁ・・・

やっぱ、勝てた試合だったよなぁ・・・

ふぅ・・・

|

« 赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍 | トップページ | 未来に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21359640

この記事へのトラックバック一覧です: J2 第23節 愛媛vs仙台(TV観戦) 〜ぼやき:

« 赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍 | トップページ | 未来に »