« 土日の結果/四クラU-18、関クラU-15、全小神奈川予選 他 | トップページ | J2 第23節 愛媛vs仙台(TV観戦) 〜ぼやき »

2006年6月20日 (火)

赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍

その昔、「Footival」というお姉さん向けのおしゃれな「サッカーai」(笑)を買ってた頃。(創刊号だか2号だったかの松田のポスターは超かっこよかったなぁ) いつからか、何やら変わった選手の連載が始まった。奇抜なイラストが目を引いた。それで、千島徹という名前を覚えた。

お姉さん向けのおしゃれな「サッカーai」は随分前に卒業したが、千島徹という名前は記憶に残り続けた。時は巡り。その千島が愛媛に完全移籍するという。浦和の生え抜きというのが、個人的にはのどの小骨だが(笑)、まぁ完全移籍ということは体の中に流れる赤い血をすっかりオレンジ色に変える覚悟はあるんだろう。なかなか、勇ましい逸話も聞く。停滞気味の愛媛に活を入れるべく頑張って欲しい。

愛媛におしゃれ心を満足させるものがあるか?てのだけが心配だが、まぁ、ラフォーレ原宿はあるから(笑)

============================================================

さて、愛媛FCはこの度、千島 徹選手が、浦和レッズ(J1)より、完全移籍により加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

【千島 徹 選手 プロフィール (背番号32)】

■氏名:千島 徹 (ちしま とおる)
■生年月日:1981年5月11日(25歳)
■出身地:埼玉県川越市
■身長/体重:170cm/58kg
■ポジション:MF
■サッカー歴
:川越ひまわりSC → 浦和スポーツクラブ → 浦和レッズジュニアユース → 浦和レッズユース

■ 出場記録
(シーズン:所属チーム名/リーグ戦/ナビスコカップ/天皇杯)

2000:浦和レッズ(J2)/0(0)/1(0)/1(0)
2001:浦和レッズ(J1)/0(0)/0(0)/0(0)
2002:浦和レッズ(J1)/2(0)/1(0)/0(0)
2003:浦和レッズ(J1)/8(0)/2(1)/0(0)
2004:浦和レッズ(J1)/1(0)/4(0)/1(0)
2005:浦和レッズ(J1)/0(0)/0(0)/0(0)
2006:浦和レッズ(J1)/0(0)/0(0)/―

通算出場記録:リーグ戦 11(0) /ナビスコカップ 8(1) /天皇杯2(0)

※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■千島選手コメント
自分の力を精一杯発揮し、愛媛FCのために、精一杯頑張りたいと思う。
早く愛媛FCサポーターに名前を覚えてもらい、勝利をプレゼントできるよう、チームに貢献したいと思うので、応援よろしくお願いします。

|

« 土日の結果/四クラU-18、関クラU-15、全小神奈川予選 他 | トップページ | J2 第23節 愛媛vs仙台(TV観戦) 〜ぼやき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21359639

この記事へのトラックバック一覧です: 赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍:

« 土日の結果/四クラU-18、関クラU-15、全小神奈川予選 他 | トップページ | J2 第23節 愛媛vs仙台(TV観戦) 〜ぼやき »