« JFAエリートプログラム トレーニングキャンプ(5/31~6/4)メンバー | トップページ | スピード&アグレッシブに »

2006年6月 1日 (木)

絶対に負けられない戦いが

押忍!

 今日から6月であります。ワールドカップがいよいよ始まるであります。

押忍!

 けど、自分にはナビスコカップの方が重要であります。横浜vs磐田という
 黄金カードにもかかわらず、全然盛り上がってないのはヤバイであります。
 前売りは4913枚しか売れてないであります。いかんッス。

押忍!

 磐田の方も同じような感じでありますようでありまして、
 「AISHITERU-IWATA」よりblogバトルの果たし状が届いたであります。
 かなりリバイバルチックな感じではあります。

押忍!

 【ルール】
 ナビスコカップ準々決勝「ジュビロ磐田VS横浜Fマリノス」で、
 勝ち上がったほうが勝ち。負けたほうは罰ゲーム!

 【罰ゲーム】
 1、勝者のチームカラーor勝者の指定するカラーにテンプレート変更。
 2、6/8〜6/15の間、毎日スウィーツを食し、その感想を女子高生語で
   述べる記事しか書けない。
   (スウィーツはコンビニで売っているものでも可)


押忍!

 硬派の自分がスウィーツを食するなどトンデモないであります。
 しかも、女子高生語で感想を述べるなど、言語道断であります。
 しかし、磐田の挑戦を受けず、尻尾を巻いて逃げることも、絶対に出来ない
 ことであります。漢にとって、負けられない戦いであります。

押忍!

 というわけでありまして、土曜日と木曜日は
  ♪絶対に勝つぞ、ナビスコカップ
 であります。

押忍!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

押忍!    アイシテルさん 
押忍!
スウィーツですから、「ガリガリ君」とかはダメであります。
押忍!(2006.06.01 22:29:07)

Re:絶対に負けられない戦いが(06/01)    あき.さん 
こんばんは。
気合入ってますね(笑

私の場合周りがW杯モードなので(普段サッカーに興味ない人含む)なんとか自分をも盛り上げようと頑張ってます(苦笑
でもでも実は今月17日にテクノで行われるJFLの方をとても楽しみにしています^^
あれから1年経ったのですね〜〜
まだJ2の愛媛の試合を観ることはできませんが結果だけは毎節チェックしています。

今年は気兼ねなくアローズを応援してきますね〜(笑
(2006.06.02 00:50:10)

6月。    まいはまん。さん 
僕は交流戦が気になってます…。
あっ、パステルのなめらかプリンあたりを食べさせてやりましょう。
押忍!(2006.06.02 10:23:05)

Re:押忍!(06/01)    ultraleftyさん 
アイシテルさん
>スウィーツですから、「ガリガリ君」とかはダメであります。

押忍。何食べようか今から楽しみであります(違)
(2006.06.02 18:47:03)

Re[1]:絶対に負けられない戦いが(06/01)    ultraleftyさん 
あき.さん
>私の場合周りがW杯モードなので(普段サッカーに興味ない人含む)なんとか自分をも盛り上げようと頑張ってます(苦笑

あっ、分かります、分かります。普段興味が無いのに、こういうときだけ盛り上がってる人に合わせるのって
結構大変ですよね(笑)ジーコジャパンは全く興味ないんですって言っても空気読めねぇ奴扱いされそうで。

>でもでも実は今月17日にテクノで行われるJFLの方をとても楽しみにしています^^
>あれから1年経ったのですね〜〜

その節はお世話になりました。あのじめじめした暑さと、試合後選手と握手したのは
忘れられません。東尋坊もすごかった。

>まだJ2の愛媛の試合を観ることはできませんが結果だけは毎節チェックしています。

ありがとうございます。ぜひどこかのスタジアムで再会したいですね。
横浜の試合でもいいですけど。

>今年は気兼ねなくアローズを応援してきますね〜(笑

どうぞ、どうぞ(笑)
(2006.06.02 18:55:05)

Re:6月。(06/01)    ultraleftyさん 
まいはまん。さん
>僕は交流戦が気になってます…。
>あっ、パステルのなめらかプリンあたりを食べさせてやりましょう。

パステルのなめらかプリン。ちょっと調べたら無性に食べたくなりました。
近所にもお店あるみたいなんで、一日はこれで。って、あかんやんか(笑)
(2006.06.02 18:57:52)

|

« JFAエリートプログラム トレーニングキャンプ(5/31~6/4)メンバー | トップページ | スピード&アグレッシブに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21359613

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に負けられない戦いが:

« JFAエリートプログラム トレーニングキャンプ(5/31~6/4)メンバー | トップページ | スピード&アグレッシブに »