« 関クラGL#5 横浜ユースvs読売ユース 〜雨の日王 | トップページ | 赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍 »

2006年6月19日 (月)

土日の結果/四クラU-18、関クラU-15、全小神奈川予選 他

キロロでトップが合宿というニュースを聞いてMy iPodではKiroroヘビーローテーション中な、土日の結果

■全小県予選 6/18(日)

 新子安U-12 2-0 足柄FC
 追浜U-12 1-0 寒川少年SC
 新子安U-12 4-0 追浜U-12

決勝は宇佐美君のハットトリックだったようだ。追浜じゃなくて他のチーム相手に決めてくれ!(泣)
何はともあれ、全国アベック出場おめでとう。Jヴィレ行きたくなってきた・・・(笑)

4連覇!新子安U-12  全国でもがんばれ!追浜U-12

■四クラU-18 6/17(土)

 ▽愛媛Y 4-2 徳島ユース

 得点:10分 渡辺毅仁、23分 前野貴徳、45分 小笠原侑生、49分 二宮涼

 メンバー
  GK 正岡直也
  DF 廣瀬龍、藤原淳貴、白方淳也、前野貴徳
  MF 梶本有三、渡部毅仁、八板謙、二宮涼
  FM 小笠原侑生、渡部誉也

 サブ
  桑田祐也、荒木幸平、石水雅大、川端亮也、神田章弘
  喜田昌利、白石武大、池谷力、西村誘二

 交代
  72分 二宮涼 → 神田章弘

ホーム&アウェイで行われた全クラU-18四国予選。1戦目アウェイで1-1で折り返し、ホームでの第2戦は4-2で勝利。全国大会出場おめでとう。応援に行くよ。後は組合せと日程次第。横浜とかぶりませんように。来週からはプリンス再開。こっちもきっちり勝って高円宮出場を決めよう!

■関クラU-15

 ▽6/10(土)
  新子安 1-1 レイソル青梅
  追浜 4-2 FESTA FC

 ▽6/11(日)
  新子安 2-5 浦和
  追浜 4-1 三井千葉SC

 ▽6/17(土)
  新子安 2-1 ヴィヴァイオ船橋
  追浜 2-1 三菱養和巣鴨

追浜は全勝でグループ1位通過。決勝トーナメントの相手はレイソル青梅。これに勝てば全国。温泉がてら草津に行こう。

■四国リーグ 第8節
 
 6/18(日) しまなみ 6-0 アレックス

大勝。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:土日の結果/四クラU-18、関クラU-15、全小神奈川予選 他(06/19)    1ファンさん 
決勝は高城、宇佐見3です。特に宇佐見君の1点目はスーパーでした。彼はジュニア世代では反則といえる選手ですね。
追浜は点差ほどの差は無かったと思いますが、ゴールに向かう姿勢の違いがこの点差になったと思います。なんか準決、決勝と某代表のような試合運びだったので、全国ではもっと積極的にシュートを打って頑張って欲しいですね。
ちなみに両チームの下級生によるどっちもマリノスだろとつっこみたくなる応援合戦と追浜っ子の「キャプテン翼」コールに笑ってしまいました(笑)
(2006.06.19 21:43:29)

Re[1]:土日の結果/四クラU-18、関クラU-15、全小神奈川予選 他(06/19)    ultraleftyさん 
1ファンさん
>決勝は高城、宇佐見3です。特に宇佐見君の1点目はスーパーでした。彼はジュニア世代では反則といえる選手ですね。

それはTV放映が楽しみです。去年の多田君のスーパーゴールを超えるか!? 宇佐美君は大分馴染んできたのでしょうか。全国大会でもスーパープレーを見せて欲しいですね。

>追浜は点差ほどの差は無かったと思いますが、ゴールに向かう姿勢の違いがこの点差になったと思います。

よその国の代表のいいところを真似て欲しいです(笑)というか、子供達が真似たくなるようなプレイを日本代表が見せてくれるのが一番なんですが…

>ちなみに両チームの下級生によるどっちもマリノスだろとつっこみたくなる応援合戦

言われてみると、確かに(笑)全国一を決める舞台で見たいものです。
(2006.06.20 11:12:43)

|

« 関クラGL#5 横浜ユースvs読売ユース 〜雨の日王 | トップページ | 赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21359638

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/四クラU-18、関クラU-15、全小神奈川予選 他:

« 関クラGL#5 横浜ユースvs読売ユース 〜雨の日王 | トップページ | 赤き血をオレンジに染めろ! 千島徹完全移籍 »