« 関東学院と提携 | トップページ | 今更ながらマリノスタウン »

2006年6月28日 (水)

愛媛vs神戸 仮想ゲーフラコレクション

J's Goalでゲーフラをスタジアムに掲げよう!キャンペーンをやっている。
毎回チームを決めて取材を行い、優秀ゲーフラはJ's Goalに掲載される。
次の取材試合は、7/1の愛媛vs神戸@愛媛。
遠征には行けないけど、バーチャルゲーフラを作成してみた。

今回のコンセプトは、

 男は黙ってテキスト系

てなわけで、行ってみよう〜〜〜!




2006062801

まずは軽〜〜く、じゃこ天ネタで。

2006062802

神戸はホームスタジアム2つもあってずるい。イッコくれ!

2006062803

愛媛には2008年の北京五輪候補達がたくさんいる。
愛媛の試合見ておくと北京五輪が楽しいかもよ?

2006062804

でも、あんまり活躍しすぎて反町監督に目つけられちゃったら、死活問題だね。

2006062805

格上の神戸だけに苦戦は必死。けど、失点してももちつけ、愛媛。
望月監督のツキを信じるんだ。

2006062806

そんなにシュートを打たなくてもいい。横浜は2本のシュートで2-0で勝った。

2006062807

点決めたら、もう1点を目指そう!

2006062808

たまには、ちょっとシュール路線で。

2006062809 

たまには、ちょっと時事風に。

2006062810

わざわざ、神戸から遠征してきたサポの皆さん。
敗戦の癒しは道後温泉でどうぞ。

2006062811

ところで、遠藤はまだダメなのか?

2006062812

最後に、個人的に。
がんばれ、超がんばれ、北野。

|

« 関東学院と提携 | トップページ | 今更ながらマリノスタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21359649

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛vs神戸 仮想ゲーフラコレクション:

« 関東学院と提携 | トップページ | 今更ながらマリノスタウン »