« 土日の結果/四国プリンス、U-17、U-16代表 他 | トップページ | 全クラU-15日程発表 »

2006年7月19日 (水)

清水戦を軽く、そして天皇杯日程

清水にロスタイム失点で中断明け黒星発進か・・・ はぁ・・・ 何か変えないとずっと勝てないんじゃないの?岡ちゃん。完全にマンネリ。チームにメスを入れないとダメなんじゃない?若手を思い切って使ってみるとかさ。それで勝てるかどうかは判らないけど、何か希望の光が欲しいよ。ここ数試合は、スタメン見た瞬間に萎えてしまう。で、いつもながらの敗戦の弁。もっと、光を!社長もちょっと用意しといた方がいいかもよ?このままじゃ、11/8と12/16に天皇杯やるはめになるかもよ。

前フリ終わり。横浜ユースと愛媛ユースが旋風を巻き起こす予定(笑)の天皇杯の日程と組合せが発表になった。

神奈川代表
 ・1回戦:シード
 ・2回戦:9/23(土) 13:00 vs(岐阜代表vs広島代表) @大和
 ・3回戦:10/8(日) 13:00 vsザスパ @群馬サ

愛媛代表
 ・1回戦:9/17(日) 13:00 vs島根代表 @松江
 ・2回戦:9/23(土) 13:00 vs(福島代表vs岡山代表) @福山市
 ・3回戦:10/8(日) 13:00 vsモンテディオ @山形県

それ以降の日程は
 ・4回戦:11/ 4(土)、5(日) ◇J1チームの出場
      (予備日) 11/ 8(水) ◇ナビスコ決勝進出チーム
 ・5回戦:12/ 9(土)
      (予備日) 12/16(土) ◇J1-J2入れ替え戦出場チーム
 ・準々決勝:12/23(土・祝)
 ・準決勝:12/29(金)
 ・決勝戦:2007/1/1(月・祝)

また、愛媛FCは10/8の3回戦から出場で、会場は愛媛陸。

9/16(土)は横浜トップの試合が福岡であるから、翌日帰りに島根によってというコースかな。島根は未観戦県だし。
9/23(土)は横浜トップの名古屋戦(H)が15:00から。大和の試合の後では、前半は犠牲になるかな。
10/8(日)は絶対ザスパ。いつぞやの仙台スタジアムの借りをユースに返してもらおう(笑)

|

« 土日の結果/四国プリンス、U-17、U-16代表 他 | トップページ | 全クラU-15日程発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21363360

この記事へのトラックバック一覧です: 清水戦を軽く、そして天皇杯日程:

« 土日の結果/四国プリンス、U-17、U-16代表 他 | トップページ | 全クラU-15日程発表 »