« 関東プリンス第9節 横浜ユースvs浦和ユース 〜まだスタートライン | トップページ | U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ(7/15〜22)メンバー »

2006年7月10日 (月)

土日の結果/四国プリンス、天皇杯愛媛予選、関クラU-15 他

la から飛んできた皆さん、こんにちは。
♪la la la- la la- la la- la- スーペル森谷 が脳内ヘビーローテーション中の管理人です。

#la の中の人、リンクどうもありがとうございます。おかげさまでたくさんの人が来てくれました。
 秋津の後、一緒に祝勝会でもいかがですか?女子高生を飲みに誘うのは反則でしょうか(汗と笑)

というわけで、オープニングが今週から変わった「土日の結果」です(笑)


■四クラU-15 準決勝

 ▽7/8(土) 徳島JY 4-2 愛媛JY

事実上の決勝戦。愛媛JYは徳島JYに負けて、2年連続全クラ出場を阻まれた。残念。冬の高円宮には絶対に出場しよう!

■プリンス四国 決勝リーグ第3戦

 ▽7/8(土) 愛媛ユース 9-2 香川西

香川西に圧勝で、単独首位。残りは徳島ユースと高知高校。次節徳島ユースに勝って、高知が引き分け以下であれば残り1節を残して1位確定。とはいえ、気を抜かないでがんばれ。

■天皇杯愛媛予選 第1回戦

 ▽7/9(日) 愛媛ユース 2-1 松山大学
 ▽7/9(日) 愛媛大学 6-4 しまなみFC

何と、プリンスの翌日に愛媛ユースは天皇杯予選を戦った。しかも、松山大学を下す活躍。一方のしまなみFCは愛媛大学相手に延長の末敗戦。愛媛ユースは7/23にベンターナと準決勝を戦う。前日はプリンス最終戦。何とか来週のプリンスで1位を決め、天皇杯予選に全力で臨んで欲しい。例年だと、決勝で愛媛FCトップチームがスーパーシードで登場し、天皇杯出場権を持っていってしまったが、今年はもちろんJ2枠で予選なしなので、愛媛ユースが出場できる可能性も高い。全クラ、高円宮、天皇杯、全部出ちゃおう!

■木村和司杯 LL-8の部

 ▽7/8(土) 新子安U-10 10-0 原FC

圧倒的な強さで見事優勝。木村和司の名がつくカップを他チームに渡す訳にはいかないね。おめでとう。

■関クラU-15

 ▽7/8(土) 追浜 3-5 大宮
 ▽7/9(日) 追浜 3-2 浦和

すでに全クラU-15出場を決めている追浜。後は順位決定だけの戦い。準決勝は試験期間中ということもありキャプテン赤倉君をはじめ、主力が何人かいなかったらしい。それもあってか5失点。けど3点は取っているという、これぞ追浜スコア(笑) 3決は延長のすえ浦和を破り、結局関東第3代表でフィニッシュ。

最終順位は、1位:柏、2位:大宮、3位:追浜、4位:浦和、5位:クマガヤSC、6位:読売、7位:ジェフ辰巳台、8位:前橋エコー、9位:ジェフ習志野となった。全クラU-15の組合せは今週木曜日発表。

訂正 2006/7/11 全クラU-15は今週ではなく来週木曜でした。今週は全小でした。訂正いたします。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全クラ四国予選、準決勝敗退    愛媛FCJyユースの父親さん 
 パスミス、クリアミス、クロスは上がらない。普段のプレーができない。負ける時は、こんなものかも知れません。
 
 選手達は、頑張りましたが、完敗でした。泣いている子、呆然としている子が何人もいました。
 準決勝敗退の夜、子供たちは遅くまで起きていたそうです。何かミーティングをしたのか。切り替えの早い子供たちのことですから単なる夜更かしだったのかも知れません。
 
 ユース(Uー18)の全国大会、関東在住の愛媛FCサポーター達の力強い応援をいただけることを聞きました。よろしくお願いします。
 (2006.07.11 23:18:23)

Re:全クラ四国予選、準決勝敗退(07/10)    ultraleftyさん 
愛媛FCJyユースの父親さん
> 選手達は、頑張りましたが、完敗でした。

完敗でしたか… この悔しさを次につなげて欲しいです。
にしても、徳島は急速に力をつけてますね。
愛媛もJr世代からの一貫した育成計画が必要な頃ではないでしょうか。

> ユース(Uー18)の全国大会、関東在住の愛媛FCサポーター達の力強い応援をいただけることを聞きました。よろしくお願いします。

何人かJヴィレに行く予定です。
微力ではありますが、できる限り盛り上げたいと思います。 
(2006.07.12 13:02:32)

|

« 関東プリンス第9節 横浜ユースvs浦和ユース 〜まだスタートライン | トップページ | U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ(7/15〜22)メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21363347

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/四国プリンス、天皇杯愛媛予選、関クラU-15 他:

« 関東プリンス第9節 横浜ユースvs浦和ユース 〜まだスタートライン | トップページ | U-16日本代表候補 トレーニングキャンプ(7/15〜22)メンバー »