« プリンス決勝 横浜ユースvs湘南ユース 〜連覇! | トップページ | 清水戦を軽く、そして天皇杯日程 »

2006年7月18日 (火)

土日の結果/四国プリンス、U-17、U-16代表 他

某掲示板でユースブログ扱いされたので、反論しようとおもったら、下部組織エントリーの方が多くなっていたのに気づいた管理人です。こんにちは。

というわけで、月曜の興奮さめやらぬなか、今週の「土日の結果」です。

■プリンス四国 決勝リーグ第4戦

 ▽7/15(土) 愛媛ユース 10-0 徳島ユース

2chで見たときは嘘だろうと思っていたら、本当だった。ガチだったらここまで一方的な展開にはならないと思うので、退場者が何人か出たとか、試験で出場できなかった選手がいるとか、何かアクシデントがあったのかな?ともあれ、2位の高知高校も香川西に勝ったので、次節直接対決で愛媛は引き分け以上なら高円宮出場決定。がんばれ!

■葛飾チャンピオンシップ

 新子安U-11が出場した大会。決勝で柏をPK戦の末破り優勝!おめでとう!

■第10回国際ユースサッカーIN新潟

 グループリーグ
 ▽7/14(金) 日本U-17 6-2 新潟県高校選抜 得点:中野、實藤、宮澤、高橋、横竹×2
 ▽7/16(土) 日本U-17 3-4 ハンガリーU-17 得点:宮澤、横竹、樋口

 3・4位決定戦
 ▽7/17(日) 日本U-17 0-1 韓国U-17

日本U-17は4位フィニッシュ。愛媛の特別指定選手の川又は出場したのかな?

■U-16代表合宿

 ▽7/18(火) 日本U-16 1-1 静岡学園 

 スタメン
 GK 広永
 DF 高橋、吉田、浜田、田中
 MF 山田、水沼、八反田、柿谷
 FW 辻、長谷部

前半は、静学ほぼレギュラーチームに1-0でリードされ、後半はほぼサブチーム相手に1点返し、引き分け、との事。 プリンス決勝の翌日に試合に出た水沼はお疲れさん。他の4人は途中出場したのかな?

■四国リーグ 第11節
 
 7/16(日) しまなみ 9-1 三和

|

« プリンス決勝 横浜ユースvs湘南ユース 〜連覇! | トップページ | 清水戦を軽く、そして天皇杯日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21363359

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/四国プリンス、U-17、U-16代表 他:

« プリンス決勝 横浜ユースvs湘南ユース 〜連覇! | トップページ | 清水戦を軽く、そして天皇杯日程 »