« はまから☆世界へ | トップページ | 七夕の夜に »

2006年7月 6日 (木)

全クラU-18日程発表

Jヴィレ夏の祭典第1弾、全クラU-18の組合せが発表になった。グループ分けは以下の通り。

 A:ガンバ(関西1位)、川崎(関東4位)、愛媛(四国)、鹿島(鹿島)
 B:広島(中国)、清水(東海2位)、柏(関東8位)、新潟(北信越)
 C:磐田(東海1位)、アミーゴス鹿児島(九州1位)、セレッソ(関西3位)、大宮(関東7位)
 D:横浜(関東1位)、瓦斯(関東5位)、塩釜(東北2位)、大分(九州2位)
 E:養和(関東3位)、仙台(東北1位)、京都(関西4位)、読売(関東9位)
 F:千葉(関東2位)、神戸(関西2位)、名古屋(東海3位)、札幌(北海道)

愛媛はガンバ、川崎、鹿島と、なかなか厳しい組に入った。といっても去年は広島を破った実績もある。今年はガンバに一泡吹かせてやろう。横浜は瓦斯、塩釜、大分と同じ組。実力を100%出せば大丈夫だろうけど、暑さもあるし、油断は出来ない。うまい具合にと横浜と愛媛は別グループで、かつ試合時間も重ならない。今年のグループリーグは横浜も愛媛も全部見れる♪

全クラは、1位の6チームと2位の成績上位2チームのみが決勝トーナメント進出できる厳しいレギュレーション。1戦1戦大事に、力を抜かず戦おう。

今のところ、観戦予定はこんな感じ。

 7/29(土)
  10:30 川崎vs愛媛 @ピッチ5 
  13:00 横浜vs大分 @ピッチ1
  15:00 養和vs読売 @ピッチ3 or 神戸vs尾張 @ピッチ2

 7/30(日)
  10:30 横浜vs塩釜 @ピッチ3
  13:00 神戸vs札幌 @ピッチ5 or 養和vs京都 @ピッチ1
  15:00 吹田vs愛媛 @ピッチ1

 8/1(火)
  10:30 京都vs読売 @ピッチ2 or 養和vs仙台 @ピッチ2
  13:00 愛媛vs鹿島 @ピッチ2
  15:00 横浜vs瓦斯 @ピッチ1

養和は那須で見てかなり気に入ったので、ひょっとすると全試合見るかも。Jリーグ下部組織を破り九州1位のアミーゴス鹿児島がかなり気になるが、時間帯がかぶり見れないのが残念。広島、清水、磐田も見れないけど、広島はその先で見れるだろう。


以下、主にアイシテルさん+αへ。

愛媛のユースは今年はまだ見てない(Bチームは見たけど:)のでよく判りません。とりあえず、去年に引き続き小笠原が活躍してくれるでしょう。去年の小笠原チャントは評判悪かった(笑)ので、今年はオリジナル作らなきゃ。応援行く?Y台君、a2cixさんはどうする?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

せんきゅ。    アイシテルさん 
ユーセイの大活躍を楽しみにしてます。
ちなみに初日はエコパでダービーですので、
行くとすれば日曜日かな?
明日札幌でリーダーYと相談します。(2006.07.07 22:55:07)

こんばんは。    a2cixさん 
今年も厳しいグループで、熱い(暑い)Jヴィレッジになりそうですね。

参戦は今のところ予定組めてない感じです・・・
(2006.07.08 00:10:10)

Re:せんきゅ。(07/06)    ultraleftyさん 
アイシテルさん

昨日は、お疲れ様でした。

>ユーセイの大活躍を楽しみにしてます。
高校最後の年にやってくれるでしょう。厳しい組合せですが、今年こそはグループリーグ突破して欲しいですね。
(2006.07.09 08:34:26)

Re:こんばんは。(07/06)    ultraleftyさん 
a2cixさん
>今年も厳しいグループで、熱い(暑い)Jヴィレッジになりそうですね。

去年は広島戦大勝利が見れなかったので、今年はガンバ戦勝利で大興奮!といきたいものですね。

>参戦は今のところ予定組めてない感じです・・・

都合がつけばぜひ。
(2006.07.09 08:35:28)

|

« はまから☆世界へ | トップページ | 七夕の夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21363343

この記事へのトラックバック一覧です: 全クラU-18日程発表:

« はまから☆世界へ | トップページ | 七夕の夜に »