« U-21日本代表候補選手発表 | トップページ | 高円宮概要発表 »

2006年7月26日 (水)

U-19日本代表チーム サウジアラビア遠征(7/31〜8/6)メンバー

結局仙台で萩の月は食べなかった(笑)

秋元、マイクが選ばれたお。トップは負けたお。スウイーツでも食うお。

○ ○ ○ ○ ● △ ● ● ● ○ △ △ ● △ ●

【スタッフ】
 監督:吉田 靖
 アシスタントコーチ:森保 一
 GKコーチ:加藤 好男
 GKコーチ:西入 俊浩

GK
 1 林 彰洋   1987.05.07  190cm/79kg  流通経済大学
18 秋元 陽太 1987.07.11  180cm/74kg  横浜F・マリノス

DF
 4 福元 洋平  1987.04.12  181cm/68kg  大分トリニータ
 5 槙野 智章  1987.05.11  180cm/73kg  サンフレッチェ広島
 3 堤 俊輔   1987.06.08  177cm/69kg  浦和レッズ
12 伊藤 博幹  1987.12.05  184cm/78kg  ガンバ大阪
13 植田 龍仁朗 1988.01.29  185cm/74kg  ガンバ大阪
 2 内田 篤人  1988.03.27  176cm/62kg  鹿島アントラーズ

MF
 7 梅崎 司   1987.02.23  167cm/64kg  大分トリニータ (7/31チーム事情により辞退)
14 横谷 繁   1987.05.03  179cm/67kg  ガンバ大阪
10 山本 真希  1987.08.24 175cm/65kg  清水エスパルス
 8 田中 亜土夢 1987.10.04  167cm/59kg  アルビレックス新潟
15 柏木 陽介  1987.12.15  174cm/72kg  サンフレッチェ広島
 6 青山 隼   1988.01.03  182cm/65kg  名古屋グランパスエイト
22 小澤 竜己  1988.02.06  170cm/65kg  FC東京
17 香川 真司  1989.03.17  172cm/63kg  セレッソ大阪

FW
 9 河原 和寿  1987.01.29  173cm/65kg  アルビレックス新潟
19 青木 孝太  1987.04.27  176cm/67kg  ジェフユナイテッド千葉
16 ハーフナー マイク 1987.05.20  194cm/75kg  横浜F・マリノス
11 伊藤 翔   1988.07.24  183cm/67kg  中京大学附属中京高校


【スケジュール】
8/3(木)19:40 対 U-19サウジアラビア代表(King Fahad Sports City Stadium)
8/4(金)18:10 対 U-19サウジアラビア代表(King Fahad Sports City Stadium)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

代表・愛媛FC 4試合観たい    愛媛出身中東駐在さん 
愛媛FCと日本代表を応援しています。
U-19観戦:8月はじめサウジ出張しており都合がつけば観戦?
8月6日国立:休暇帰国の当日で関空経由羽田の便乗り継ぎが合えば観戦?
8月11日砥部:帰省しているのでJ初観戦、応援Tシャツ買わなければ
9月始めアジアカップ:観戦予定
1試合確定、全部見れれば!(2006.07.27 18:21:33)

Re:代表・愛媛FC 4試合観たい(07/26)    ultraleftyさん 
愛媛出身中東駐在さん こんにちは。遠いところから書き込みありがとうございます(笑)

>1試合確定、全部見れれば!

初の愛媛FC楽しんでくださいね。
中東駐在ですか。そちらのサッカー事情はどうなんですか?
結構盛り上がっているのでしょうか。
(2006.07.28 00:29:26)

中東のサッカー    愛媛出身中東駐在さん 
ultraleftyさん
W-CUP,AFC等中東各国との試合があるのでできる限り応援へ行きます。W-CUP予選オマーン戦、バーレーン戦等非常に盛り上がりました。日本戦でなければ入場料はただです。昨年11月のBAHRAIN対トリーナード&トバコ戦も試合内容はいまいちですが非常に盛り上がった試合でした。野球はあくまでもアメリカのみですがサッカーはアメリカを除いた全世界共通のスポーツです。愛媛ではまだ野球ですが、GROBALな時代の視点から考えると愛媛FCに頑張ってもらって愛媛で今後サッカー>野球になってもらいたいものです。(ちなみに私は日本で衰退しかけているスポーツ・ラグビー、中東で(イギリス人等)プレーしています。)(2006.07.29 15:00:03)

Re:中東のサッカー(07/26)    ultraleftyさん 
愛媛出身中東駐在さん こんにちは。

中東の試合はTVで見たことしかありませんが、独特の雰囲気が伝わってきます。圧倒的なアウェイが楽しめそうですね。一度、試合をしに行ってみたいです。ACLとかで。それにしても入場料が只なのはいいですねぇ。(2006.08.02 23:37:08)

4試合観戦 現在1勝1敗1分け    愛媛出身中東駐在さん 
ultraleftyさん
U-19サウジ観戦:業務の都合でN.G、ただし帰国の飛行機でU-19と一緒となり引き分け?(幸運、機内でメンバーの写真が取れました。写真を見て家族・青山選手のファンとなる。選手のマナー非常に好印象)
国立(8月6日):羽田着午後8時過ぎで間に合いませんでした。
砥部:愛媛FC、初観戦勝利、心地よい風、浴衣デーいい体験でした。(2006.08.20 17:26:06)

Re:4試合観戦 現在1勝1敗1分け(07/26)    ultraleftyさん 
愛媛出身中東駐在さん
>ultraleftyさん
>幸運、機内でメンバーの写真が取れました。写真を見て家族・青山選手のファンとなる。選手のマナー非常に好印象
おお、それは貴重な体験ですね。U-19の選手は秋にインドでワールドユースのアジア予選がありますから、青山選手が活躍するといいですね。

>国立(8月6日):羽田着午後8時過ぎで間に合いませんでした。
歴史的な大勝を見れなかったのは残念でしたね。私もみてないのですが(笑)

>砥部:愛媛FC、初観戦勝利、心地よい風、浴衣デーいい体験でした。
が愛媛FC史上初の連勝は見れたわけですね。いいなぁ。私はもちろんこれもTV観戦でした・・・

いい夏の思い出ができたようで何よりです。
(2006.08.21 18:57:04)

9月3日サウジアラビア戦    愛媛出身中東駐在さん 
ultraleftyさん
いつもレスありがとうございます。中東に戻り現在サウジアラビアに出張中です。現在ジェッダと反対側の東海岸に居ますが、夜も湿度が高く非常にすごしにくい気候です。代表の体力が90分間続くか心配。日本からのサポーターツアーも中止になり今までと違うアウェイ観戦になりそうです。(2006.08.23 14:53:52)

Re:9月3日サウジアラビア戦(07/26)    ultraleftyさん 
愛媛出身中東駐在さん
>ultraleftyさん
>現在ジェッダと反対側の東海岸に居ますが、夜も湿度が高く非常にすごしにくい気候です。代表の体力が90分間続くか心配。

Jリーグも中2,3日の日程で試合をしていますし、サウジ、イエメンと連戦ですので、走るオシムジャパンには試練ですね。

>日本からのサポーターツアーも中止になり今までと違うアウェイ観戦になりそうです。

外務省から危険情報が出ているんですね。独力で駆けつけるサポと選手・関係者の安全が心配です。中東在住さんもお気をつけください。
(2006.08.24 11:13:45)

|

« U-21日本代表候補選手発表 | トップページ | 高円宮概要発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21363368

この記事へのトラックバック一覧です: U-19日本代表チーム サウジアラビア遠征(7/31〜8/6)メンバー:

« U-21日本代表候補選手発表 | トップページ | 高円宮概要発表 »