« 土日の結果/宮スタカップ、北海道国際、SBSカップ他 | トップページ | ありがとう、さようなら、こんにちは »

2006年8月23日 (水)

J1 第19節 横浜vs大宮 〜当然

まぁ、そんなもんだ。


あんな全くエモーションのないサッカーをやって、お情けみたいなPKで同点に追いついて、勝点1で何となくすべてがうやむやになって、ずるずると降格に向けて落ちていくよりは、いっそすっきり負けて、1からやり直した方がいい。
 

問題は1からやり直す決断をいつするか。もう、あまり時間は残っていない。

問題は1をどこに設定するか。ある意味、時間はたっぷりある。
 
 
 
決断を!
 
 
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

岡田監督辞任    fmarinos06さん 
ぼくにとっては相当ショックでした
批判する皆さんもいると思いますが、もうちょっと続けてほしいです(2006.08.24 11:04:06)

水沼さん?    まいはまん。さん 
サテの指揮はとってたみたいですが、どうなんでしょうねぇ。
やっぱ岡ちゃんは3年周期っぽい感じでしたね。
以前うれさんが言ってたGM・岡ちゃんも見てみたかったんですけどね…。(2006.08.24 23:14:33)

Re:岡田監督辞任(08/23)    ultraleftyさん 
fmarinos06さん
>ぼくにとっては相当ショックでした
>批判する皆さんもいると思いますが、もうちょっと続けてほしいです

残念ながら監督としてはももう無理だと思います。

(2006.08.25 05:51:37)

Re:水沼さん?(08/23)    ultraleftyさん 
まいはまん。さん
>サテの指揮はとってたみたいですが、どうなんでしょうねぇ。

私も采配は見たことが無いのでわかりませんが、一応サテは過去最強らしいです(笑)まぁ、久保とか普通に出てるみたいなので、当然ちゃ当然ですが。

>やっぱ岡ちゃんは3年周期っぽい感じでしたね。
>以前うれさんが言ってたGM・岡ちゃんも見てみたかったんですけどね…。

GM岡ちゃんは何年か先に実現すればいいですね。
(2006.08.25 05:54:07)

|

« 土日の結果/宮スタカップ、北海道国際、SBSカップ他 | トップページ | ありがとう、さようなら、こんにちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21409212

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第19節 横浜vs大宮 〜当然:

« 土日の結果/宮スタカップ、北海道国際、SBSカップ他 | トップページ | ありがとう、さようなら、こんにちは »