« J2 第36節 柏vs愛媛 〜ちょっとの大きな差 | トップページ | 土日の結果/天皇杯神奈川予選、国体四国予選、神奈川CS 他 »

2006年8月27日 (日)

J1 第20節 京都vs横浜(TV観戦) 〜水沼マリノス白星発進

相手守備陣を引き連れた山瀬から、無人のスペースにパスが出る。後ろから走りこんできた久保が、GKの位置を冷静に見極め、ゴール左下に決める!

ドゥトラのCKがゴール前の密集を抜け、反対サイドにこぼれる。上野がタッチラインギリギリで折り返し、ゴール前に。DFに当たってこぼれたボールを山瀬が左足ボレー!

奥のPKはやり直し。2回目。GKの西村は弾くも、こぼれ球をまたしても山瀬。倒れていた奥に当たりコースが変わったボールはバーに当たるもゴール!

達也のロングキックを大島(?)がヘッドで前線に。坂田がタメを作り、後ろから走りこんできた山瀬にパス。勢いを殺すことなく山瀬がドリブルからシュート!

いや、いや、得点シーンを4回も見れるなんて。しかも、1点目と4点目はこんなシュートを見たかったんだよっていう、最近とんとご無沙汰だった素晴らしいシュート。君ら、何でこれが今まで出来なかったのさ!?水沼マリノス、ホーム初戦でも頼むよ!

にしても、西京極行きたかったなぁ・・・ 昨日ちょっと年甲斐も無く張り切りすぎた・・・ 勝ち組の皆さん乙であります。

|

« J2 第36節 柏vs愛媛 〜ちょっとの大きな差 | トップページ | 土日の結果/天皇杯神奈川予選、国体四国予選、神奈川CS 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21409217

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第20節 京都vs横浜(TV観戦) 〜水沼マリノス白星発進:

« J2 第36節 柏vs愛媛 〜ちょっとの大きな差 | トップページ | 土日の結果/天皇杯神奈川予選、国体四国予選、神奈川CS 他 »