« 土日の結果/天皇杯神奈川予選、国体四国予選、神奈川CS 他 | トップページ | J1 第21節 横浜vs甲府 〜復活 »

2006年8月29日 (火)

明日は水沼マリノス初ホーム

今日の神奈川新聞に「横浜熱闘V3デー」達成の記事が出ていた。「横浜熱闘V3デー」は横浜に本拠地を置くプロ野球の横浜ベイスターズ、J1の横浜、J2の横浜FCの3チームが揃って勝ったらTシャツをプレゼントという企画で、確か一昨年くらいから始まったと記憶している。26日にベイとFCが、27日に横浜が勝ち、何と去年の7月13日以来、約400日ぶりの達成となったそうだ。たった3つのチームが揃って勝つっていう事がこんなに大変だとは。一番迷惑をかけたのは誰だ!面倒なので調べないけど、きっと総帥が調べてくれると思われ(笑)

ちなみに、「横浜熱闘V3デー」は本来3チームが同一日に試合をして勝利というのがそもそもだったが、あまりにもV3にならないので、土日の試合もOK(日月とか、水木とかもOKかは知らない)になったのは内緒だよ(笑)だから、本当は「横浜熱闘V3デイズ」なんだ。

でもって、明日は水沼マリノスのホーム、しかも三ツ沢初試合。明日勝てば、4/29以来の観戦白星。V3デー対象試合ではないけど、頼みます、水沼さん。

#01 vs京都 ○ 観戦
#02 vs鹿島 ○ 観戦
#03 vs長居 ○ 大垣フェス
#04 vs大分 ○ 観戦
#05 vs浦和 ● 観戦
#06 vs瓦斯 △ 観戦
#07 vs大宮 ● 観戦
#08 vs吹田 ● 観戦
#09 vs甲府 ● 観戦
#10 vs広島 ○ 観戦
#11 vs尾張 △ 山形vs愛媛
#12 vs千葉 △ 観戦
#13 vs清水 ● ヘタレ
#14 vs福岡 △ 観戦
#15 vs磐田 ● ヘタレ
#16 vs新潟 ○ 全クラU-18
#17 vs川崎 △ ヘタレ
#18 vs長居 ● 全クラU-15
#19 vs大宮 ● 観戦
#20 vs京都 ○ ヘタレ

|

« 土日の結果/天皇杯神奈川予選、国体四国予選、神奈川CS 他 | トップページ | J1 第21節 横浜vs甲府 〜復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21409219

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は水沼マリノス初ホーム:

« 土日の結果/天皇杯神奈川予選、国体四国予選、神奈川CS 他 | トップページ | J1 第21節 横浜vs甲府 〜復活 »