« J1 第21節 横浜vs甲府 〜復活 | トップページ | 仙台カップ始まる 〜やるな前野! »

2006年8月30日 (水)

仙台よ、お前もか!

横浜の勝利にすっかりいい気分になっていた管理人を、一転、超〜〜〜不機嫌にさせた事態が発生した!

仙台カップメンバー
(写真:仙台カップメンバー)

愛媛≠愛知
(写真:愛媛≠愛知)

 

やい、仙台。愛媛は愛知じゃねぇぞ!

 

みんな、ここ読んで、JT跡地は絶対サッカー専用スタジアムって事で、メールすべし!日本一のスタジアム作って、愛媛≠愛知だって、日本中に認知させようぜ!

 

 

面白すぎるよ、仙台(笑)

 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

kazu    kazuefcさん 
こんにちは^0^
「JT跡地」の件、ご紹介とご協力、本当にありがとうございましたm(__)m(2006.08.31 06:34:48)

aichi FC    a2cixさん 
全国的には愛知と愛媛って混乱してしまうんですかね?今回はローマ字表記もaichiなので、変換ミスでなく完全に間違えられてるのが悲しいですね。

愛媛FCユースの前野君の活躍、期待したいです。(2006.08.31 14:41:47)

Re:kazu(08/30)    ultraleftyさん 
kazuefcさん
>こんにちは^0^
>「JT跡地」の件、ご紹介とご協力、本当にありがとうございましたm(__)m

何とか実現するといいですね。
愛媛の街中に専用スタジアムができて、アグレッシブで真面目なサッカーが2週間に1回見れるなんて、
想像するだけでハァハァです(笑)
出来る事がありましたらこれからも強力しますので。(2006.08.31 23:43:14)

Re:aichi FC(08/30)    ultraleftyさん 
a2cixさん
>全国的には愛知と愛媛って混乱してしまうんですかね?今回はローマ字表記もaichiなので、変換ミスでなく完全に間違えられてるのが悲しいですね。

愛知県が名古屋県に名称を変更すれば解決するような気もしてきました(笑)

>愛媛FCユースの前野君の活躍、期待したいです。

やってくれました。スタメンフル出場で1ゴールです!
(2006.08.31 23:44:04)

JT跡地というから    上村さん 
 てっきり、仙台の話かと思いましたよ。(2006.09.01 10:06:03)

Re:JT跡地というから(08/30)    ultraleftyさん 
上村さん
> てっきり、仙台の話かと思いましたよ。

まあ、まるっきり関係のない話でもありません(笑)
ちなみに、「JT跡地」でググってみると、色んなところに「JT跡地」があるのがわかりました。
だから何だ、ですけど。(2006.09.01 15:13:27)

|

« J1 第21節 横浜vs甲府 〜復活 | トップページ | 仙台カップ始まる 〜やるな前野! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21409221

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台よ、お前もか!:

« J1 第21節 横浜vs甲府 〜復活 | トップページ | 仙台カップ始まる 〜やるな前野! »