« 全少第1日目 新子安vs周防灘、追浜vs豊科南 他 | トップページ | 全少グループリーグ終了 »

2006年8月 7日 (月)

土日の結果/代表、代表、代表、全社四国予選

小学生の大会に泊まりこみで出かけてしまい、もう国内では恐いもののない管理人です。こんにちは。年代別大会が始まりあまり試合のない、今週の「土日の結果」です。

■オシムジャパン 練習試合

 ▽8/6(日) 日本代表 5-0(前半4-0) 平成国際大学

得点:坂田大輔、田中達也、 闘莉王、佐藤寿人、小林大吾。復帰したばっかりの坂田が得点。どうせなら先にチームで得点してくれよと思わないでもないけれど、まぁ、めでたい。この調子で頑張れ。それにしても、複数のカラービブスが混在した練習だの、山瀬が紫こうもりビブスをつけてたりと、なかなか話題豊富なオシムジャパンだけど、小学生年代の指導者が早速真似したようで。小学生にはちょっと無理じゃないかなぁ。

■反町ジャパン 親善試合

 ▽8/7(月) U-21中国代表 0-2(前半0-0) U-21日本代表
 
北京五輪の会場でもある秦皇島オリンピックスタジアム(中国/河北省)で行われた親善試合。ウチの選手は誰も選ばれてないのでながら見だったけど、よく勝てなぁという印象。中国のフィジカルはすさまじい。

■吉田ジャパン 親善試合

 ▽8/3(木) U-19日本代表 4-2(前半0-0) U-19サウジアラビア代表
 ▽8/4(金) U-19日本代表 0-1(前半0-1) U-19サウジアラビア代表

1試合目の得点は、槙野(48分)、伊藤翔(52分)、河原(54分)、マイク(89分:PK)。

■全社四国予選

 ▽7/29(土) しまなみFC 5-6 アレックス

あっけなく1回戦敗退。

|

« 全少第1日目 新子安vs周防灘、追浜vs豊科南 他 | トップページ | 全少グループリーグ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21409193

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/代表、代表、代表、全社四国予選:

« 全少第1日目 新子安vs周防灘、追浜vs豊科南 他 | トップページ | 全少グループリーグ終了 »