« U-19日本代表チーム SBSカップ国際ユースサッカー(8/9〜15)メンバー | トップページ | 全少第1日目 新子安vs周防灘、追浜vs豊科南 他 »

2006年8月 5日 (土)

おめ!おめ!

全クラU-18は、今日決勝戦が行われガンバユースが0-1で読売ユースを破り優勝。三ツ沢にたどりつけなかった横浜にとっては、悔しい結果に終わった今大会だが、めでたい事も。

得点ランキング
 1位 5得点:木村勝太
 2位 4得点:水沼宏太、山本康裕(磐田)、横竹翔(広島)

小机王がついに全国区に!おめ!

そして、オシム爺さんの代表に何と、坂田、山瀬功治、栗原が追加招集。先に発表された隼磨も合わせ、計4人の選出。今季ほとんど仕事をしてない坂田、山瀬の選出は他サポからは非難轟々かもしれない(マリサポにとっても、え〜〜〜〜〜てなもんだが)が、オシムは2年後4年後に花咲く代表を選出しているのだと思いたい。今回選ばれた4人が代表の主力としてこれから活躍することを。蛇足ながら、横浜ユース出身の代表経験者は、石川直に続き一気に3人増。

4人、おめ!

さて、来週もおめ!っていえるように、明日も頑張ろう。いや、特に頑張りはしないんだけど(笑)

|

« U-19日本代表チーム SBSカップ国際ユースサッカー(8/9〜15)メンバー | トップページ | 全少第1日目 新子安vs周防灘、追浜vs豊科南 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21409191

この記事へのトラックバック一覧です: おめ!おめ!:

« U-19日本代表チーム SBSカップ国際ユースサッカー(8/9〜15)メンバー | トップページ | 全少第1日目 新子安vs周防灘、追浜vs豊科南 他 »