« 全少グループリーグ終了 | トップページ | 全少決勝トーナメント第1日目 »

2006年8月 9日 (水)

親善試合 日本vsトリトバ 〜4つのCap1

注目のオシムジャパン初陣のスタメンは、

田中達、我那覇
三都主、山瀬、鈴木、長谷部
駒野、闘莉王、坪井、隼磨
川口

という4-4-2。日程の関係で本当に選びたかった選手が選べなかった、十分な練習時間が取れなかったのは判るが、さすがにこの布陣は萎える(笑) 誰とは言わないけど、大嫌いなやつが3人も入ってるし(笑)

例によって時間がなく、ながら見なのだけど、ダイレクトにぽんぽんつなぐのはオシムの目指す方向なのか、たまたま同じチームのメンバーで固められていることによるのか。きちんと準備した試合を何試合かちゃんと見ないと、オシムジャパンについてどうこう言えないな、という印象。

横浜の4選手はみんな無事出場チャンスがあった。隼磨は90分。山瀬はスタメン途中交代、栗原、坂田は途中出場。背番号は、隼磨:7、山瀬:14、栗原;16、坂田:17。みんな代表Cap1おめでとう。どんどんCapを増やせるようにがんばれ。

|

« 全少グループリーグ終了 | トップページ | 全少決勝トーナメント第1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21409195

この記事へのトラックバック一覧です: 親善試合 日本vsトリトバ 〜4つのCap1:

« 全少グループリーグ終了 | トップページ | 全少決勝トーナメント第1日目 »