« アジアカップ予選 vsイエメン 〜クマージャパン | トップページ | 国体、そして遅ればせの天皇杯 »

2006年9月 7日 (木)

AFC U-17選手権シンガポール2006 〜バモ宏太!

AFC U-17選手権シンガポール2006、今日はグループリーグ第3戦。グループ首位の韓国との戦い。2戦目のシンガポール戦では、アジア基準に泣き、引き分けた日本にとって、グループリーグ自力突破の条件はこの韓国戦に引き分け以上。

試合の様子は海外でネット中継されたが、管理人は当然仕事中で見ることが出来なかった。2chの速報をリロードしまくり。↓こんな展開で、もちろん仕事にならない(笑)

 19分 水沼
 59分 韓国9 JU,Sung Hwan
 67分 大塚
 74分 韓国9 JU,Sung Hwan
 90分 水沼

前半終了して、結構いい戦いしているようだったのと、裏番組のネパールvsシンガポールが0-0だったので、最悪僅差で負けても、得失点でシンガポールを上回ることができそうだったので、実は意外と冷静だった。まぁ、でも仕事にならないことには変らない(笑)

これで、日本はグループリーグを首位で突破。ということで、月曜日はシンガポールに行ってまいります。よかった、観光旅行にならずにすんで(笑)

2006090701

2006090702
 写真:3点目
 DFラインからのロングパスを大塚?がキープし、
 相手DFラインの裏にパス。
 すごい距離を走りこんできた宏太がGKをかわしフィニッシュ


2006090703

2006090704

2006090705

2006090706

2006090707

2006090708
(写真:3点目 水沼は宏太の時代)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:AFC U-17選手権シンガポール2006 〜バモ宏太!    まいはまん。さん 
すげー宏太!
うれさん気を付けていってらっしゃい(^^)v(2006.09.08 00:36:16)

ちゃんと仕事してください(笑)    むちゅめの母さん 
おみやげ待ってます(笑)
気をつけていってらっしゃーい!!(2006.09.08 01:03:53)

やったぜ!宏太!    まりのさん 
これで妬み・やっかみの言葉は2度と言わせないね。
次のイラン戦は非常に重要な一戦です。
気を付けていってらっしゃいませ。
レポートを楽しみに待ってます。(2006.09.08 02:00:23)

Re[1]:AFC U-17選手権シンガポール2006 〜バモ宏太!(09/07)    ultraleftyさん 
まいはまん。さん
>すげー宏太!
>うれさん気を付けていってらっしゃい(^^)v

はーい、行ってきます。
絶対勝って帰ってきます!(2006.09.08 18:13:14)

Re:ちゃんと仕事してください(笑)(09/07)    ultraleftyさん 
むちゅめの母さん
>おみやげ待ってます(笑)
>気をつけていってらっしゃーい!!

大先生は何が好きだろ?納豆巻きはあっても腐っちゃいそうだし(笑)
(2006.09.08 18:14:16)

Re:やったぜ!宏太!(09/07)    ultraleftyさん 
まりのさん
>これで妬み・やっかみの言葉は2度と言わせないね。

まだ宏太のキャリアは始まったばかりです。
調子が悪くなるとまたすぐそういった中傷が始まるでしょう。
慢心せずがんばって欲しいと思います。

>次のイラン戦は非常に重要な一戦です。
>気を付けていってらっしゃいませ。
>レポートを楽しみに待ってます。

いいレポートができるようにがんばってきます。
来年は韓国にみんなで行きましょう!(2006.09.08 18:16:11)

はじめまして!    あやさん 
TBさせていただきました。
U-17を中心にユース世代応援しています!
私はレイソルファンですが、マリノスの選手には大いに期待しているので頑張って欲しいです。
シンガポール行かれるんですね。
気をつけて、韓国行き決めてきてください^^(2006.09.08 22:58:37)

Re:はじめまして!(09/07)    ultraleftyさん 
あやさん はじめまして。コメントありがとうございます。

>U-17を中心にユース世代応援しています!
>私はレイソルファンですが、マリノスの選手には大いに期待しているので頑張って欲しいです。

レイソルからも比嘉君、山崎君が選ばれてますね。
日の丸を背負う誇りを持ってチーム一丸となって勝利を掴んでほしいですね。

>シンガポール行かれるんですね。
>気をつけて、韓国行き決めてきてください^^

悲願の世界ですから、がんばって応援してきます。
何としてでも来年は韓国で焼肉が食べたい(笑)(2006.09.09 11:19:44)

|

« アジアカップ予選 vsイエメン 〜クマージャパン | トップページ | 国体、そして遅ればせの天皇杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21410889

この記事へのトラックバック一覧です: AFC U-17選手権シンガポール2006 〜バモ宏太!:

« アジアカップ予選 vsイエメン 〜クマージャパン | トップページ | 国体、そして遅ればせの天皇杯 »