« 国体、そして遅ればせの天皇杯 | トップページ | 高円宮U-18 GL#1 横浜ユースvs初芝橋本高校 〜まずは1勝 »

2006年9月 9日 (土)

J1 第22節 横浜vs川崎 〜ほんと、うぜーよ

瓦斯に勝てるようになったと思ったら、今度は川崎か・・・

いつになったら川崎に勝てるのか・・・ 

はぁ・・・ 

いい加減勝てよなぁ・・・ 

この悔しさ、情けなさ、選手は判っちょるのかね?

ああ、川崎うぜー。

まぁ、うまいモンでも食って気分転換するか。

(気分転換)

さてと、来週の福岡のチケットでも買うか。

ロッピーでぴぴぴ。ついでに、○○のチケットと、××と、△△も買っておこう。

 「内容を確認してサインをお願いします。」

適当にみみずサイン。

 「ちゃんと書いてください」

お、今までは適当でOKだったのに、今度はそう来たか。

 「何で書かなきゃ行けないの?」

 「返品、返金が出来ない事を確認したって証拠のためです」

ああ、そうなんだ。

そんなことのために、何でバイトの兄ちゃんにいちいち名前晒さなきゃいけないわけ?

大体さ、誰が何のチケット買ったかってのは、趣味・嗜好に関わる情報だよね?

個人情報でも、名前とか電話番号以上に、やたらと知られたくない情報じゃない?

そんなもん、ろくに個人情報保護のこともしらん兄ちゃんに晒したくないよ。


 「書かなきゃいけないんだったら、いらないです」


ということで、非常に後味の悪い一日の締めくくり。

チケット発券のときに名前書くのってみんなは抵抗ない?

それとも、どっか無記名で買えるところで買ってる?

今度、ジェームス・ディーンとか書いてやろうか。

ちゃんと書いてくださいって言われたら、何を根拠に嘘だと言ってるのか?って聞いてやろう。

ああ、ローソンうぜー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

カルシウム足りてますか?    ぽっぽっぽさん 
博多の森でお待ちしてます。(2006.09.11 17:51:07)

Re:カルシウム足りてますか?(09/09)    ultraleftyさん 
ぽっぽっぽさん

足りてません。博多で何か食わしてください(笑)(2006.09.16 00:45:06)

ぴあなら書かなくてよくなった    izumi。さん 
個人情報うんぬんで書く必要がなくなりましたね
ってことでぴあの店頭の方へ・・・

あと、店の名前と、店員の名前と、行った時間をすべてローソン本部に送りつけてしまってください、店長が呼び出し喰らいます
<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダとやってもOKです
バイトをクビにしろとまで言ってもOKです

それくらいやらないと、バイトの奴は反省しそうにないでしょうからね
(2006.09.18 23:07:08)

Re:ぴあなら書かなくてよくなった(09/09)    ultraleftyさん 
izumi。さん
>個人情報うんぬんで書く必要がなくなりましたね
>ってことでぴあの店頭の方へ・・・

あっ、そうなんですか。でもあそこはチケット買えるのが10:00から21:00?だかなのがふざけるなって感じですよね。それに紙発券に金を取るというわけのわからない会社だから、早く消えて欲しと思っているんですよね・・・

>それくらいやらないと、バイトの奴は反省しそうにないでしょうからね

むしろ憤っているのはきっちりバイトの教育をしない本部の方だし、訳のわからない手順を考えつくシステムの人間なんですよね。不買運動でもすればちったぁ改善するかな?(2006.09.20 22:57:39)

|

« 国体、そして遅ればせの天皇杯 | トップページ | 高円宮U-18 GL#1 横浜ユースvs初芝橋本高校 〜まずは1勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21410891

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第22節 横浜vs川崎 〜ほんと、うぜーよ:

« 国体、そして遅ればせの天皇杯 | トップページ | 高円宮U-18 GL#1 横浜ユースvs初芝橋本高校 〜まずは1勝 »