« 高円宮U-18 ベスト16 横浜ユースvs滝川第二 〜前へ | トップページ | メトロポリタンリーグ 新子安U14/U13vs浦和 〜予定 »

2006年9月23日 (土)

J1 第24節 横浜vs名古屋 〜秋

金曜日はそのまま帰る気分になれず、横浜にて朝まで”焼肉”。去年に続きまた徹夜となってしまった(涙) 店を出たのは5:30頃。別れの挨拶は、

 「また、あとで」 (笑)

神大の藤川君を見に、13:00からの天皇杯2回戦@大和→トップ名古屋戦後半コースにしようかと思ったが、予想通り起きられず。素直に日産へ直行。田園都市線で人身事故があった影響でいつものバスは混み混み。

昨日の今日(今日の今日?)で、とてもゴール裏の元気はなく、2Fでまったり観戦。秋の穏やかな空と日差しに、色々な意味で、ああ、終わっちまったなとちょっと感傷的な気分。それだけに、相変わらずピッチに届くはずのない自己満足の野次をうれしげに飛ばす人たちに辟易。選手に何か伝えたいんだったら、もっと選手に近いトコに行けよ。まぁ、彼らの場所に侵入した方が悪いので、チラシの裏ブログに書くだけにしとく。

試合は大島の開始30秒台のヘッドで横浜が先制。後半にはヨンセンにヘッドで決められ、4試合連続の引き分けの匂いがぷんぷんし始めるころ、楢崎が前に出ているのを見て隼磨が中央から反転クロス!いつものようにボールの落下点には誰もいなかったけど、今日はゴールがあった(笑) ゴラッソ。

試合後、一緒に観戦した友人から、試合前にプライマリーの全小結果報告会があった事を知らされ、激怒。NEXT HOME GAMEには出てなかったじゃないか!本当に、使えないHPだ。まぁ、それは今に始まったことではないので、チラシの裏ブログに書くだけにしとく。

|

« 高円宮U-18 ベスト16 横浜ユースvs滝川第二 〜前へ | トップページ | メトロポリタンリーグ 新子安U14/U13vs浦和 〜予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21410910

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第24節 横浜vs名古屋 〜秋:

« 高円宮U-18 ベスト16 横浜ユースvs滝川第二 〜前へ | トップページ | メトロポリタンリーグ 新子安U14/U13vs浦和 〜予定 »