« 仙台カップ始まる 〜やるな前野! | トップページ | 仙台カップ »

2006年9月 1日 (金)

マリノス小ねた集

■痛い

アジアカップ予選の日本代表メンバーに横浜から山瀬、隼磨が選出された。9/3 vsサウジ、9/6 vsイエメン。サウジの陰謀のおかげでかなりハードな日程になったが、怪我しないようにがんばれ。ナビスコに出れないのは痛いが・・・ なお、山岸(浦和)、西川(大分)、二川(ガンバ)、伊野波(瓦斯)、梅崎(大分)が初選出。背番号は梅崎の72が最大(笑) しかし、オシムジャパンて最終的にどういうメンバーになるんだろう。楽しみだ。

■フレッシュ横浜で

土曜日のナビスコ帝国戦@カシマは、山瀬、隼磨、奥が出場できない。攻撃のキーマンを欠く水沼マリノスがどんな布陣で来るか、不安も大きいが、フレッシュな顔ぶれが見れそうで楽しみだ。天野、マイクを見たい。

■多分、バイバイ

マグロンが、コリンチャンスに期限付きレンタル移籍決定。家族の問題から帰国を望んでいたとのこと。多分、帰ってこないんだろうな・・・ 個人的には、いい選手だが、日本のサッカーには向いてないという印象の選手だった。そういや、カシマでのリーグ戦って、奥のCKをヘッド+FK直接の2得点の大活躍だったなぁ。あの日は楽しかった。短い間だったけど、ありがとね、マグロン。

■何も足すことはないんです。

苦しいときには沈黙しているが、ちょっと調子が上向くと出てくるしゃちょーの作文。相変わらずのタイミングの悪さと、キモイ内容が連勝のいい気分に水を差す。「何も足すことはないんです。」って、アンタは、サントリーピュアモルトウィスキー山崎の回し者か!(「なにも足さない。なにも引かない。」) まぁ、引き算はしているようですがw #引くところが違う気もするけどね。 チームは生き物なんだから、新しい血を入れて、どんどん変らなきゃいけないってまだ判らないのかね・・・

■引退試合

サンチョルの引退試合は10月にMM21で企画しているとのこと。あそこのキャパで収まるのかね。で、おいくら?

■永久保存

マリノスタウンのネームプレート取り付けが完了したとのこと。用事でみなとみらいに行ったついでに確認してきた。思ったよりこじんまり。1000人くらいじゃインパクトが弱い。1万人くらい集めないとダメだな。しゃちょー、こういうところでがんばれ。

20060901

(写真)マリノスタウンのネームプレート。まだまだ足りんね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:マリノス小ねた集    まいはまん。さん 
うーん、マイク久々ベンチ入りと思ったら、あの使われ方は…。
精進してください、マイク君!(2006.09.03 00:27:29)

Re[1]:マリノス小ねた集(09/01)    ultraleftyさん 
まいはまん。さん
>うーん、マイク久々ベンチ入りと思ったら、あの使われ方は…。
>精進してください、マイク君!

まだ見てないんですが・・・
出場が89分ということは、試合を終わらせるための交代?
(2006.09.03 09:21:22)

|

« 仙台カップ始まる 〜やるな前野! | トップページ | 仙台カップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21410881

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス小ねた集:

« 仙台カップ始まる 〜やるな前野! | トップページ | 仙台カップ »