« U-19日本代表候補 トレーニングキャンプ(9/11-14)メンバー | トップページ | アジアカップ予選 vsイエメン 〜クマージャパン »

2006年9月 5日 (火)

土日の結果/高円宮神奈川予選、U-16代表、サテ 他

何でもいいから、どんな形でもいいから、絶対に韓国に勝って、シンガポールに連れて行ってくれと切に望む「土日の結果」です。 #やっぱこっちの方が楽(笑)

■AFC U-17選手権シンガポール2006

 ▽9/3(日) U-16日本代表 6-0 ネパール 得点:山田、岡本、端戸×2、水沼×2
 ▽9/5(火) U-16日本代表 1-1 シンガポール 得点:柿谷

いよいよ始まったAFC U-17選手権シンガポール2006。日本はこの年代、世界大会へしばらく出場していない。横浜から5人選出され、主力となっているこの大会こそは、何としてもアジアの壁を打ち破って、世界で戦う切符を手に入れて欲しい。シンガポールに引き分けて、決勝トーナメント進出は楽ではなくなったが次の韓国に勝って、自力で決勝トーナメントへ進出して欲しい。てか、決勝トーナメント行ってくれなきゃ、管理人の夏休みが観光になってしまう・・・ がんばれ、ニッポン!がんばれ、はまから!

初戦  韓国戦は決めてくれ!  ちょっと拝借

■高円宮U-15県予選 グループリーグ

 ▽9/2(土) 新子安U-15 16-1 戸塚中
 ▽9/3(日) 新子安U-15 21-0 松田中

得失点差68でグループリーグ1位通過。これだけ実力差があるのに試合を組む必要があるのかな。

例によって見にいけなかった戸塚中戦の得点とメンバーを、つじーさんちより無断転載。

 得点:三橋、石川、後藤、剱持、磨見×4、城所×3、新田×2、平山×2、須田

 GK 小島健太郎(→反町真平)
 DF 石川拓、大内奏太(→小林広樹)、後藤章平(→加藤聖弥)、須田健太郎
 MF 劔持和義(→加藤千博)、松本翔(→高溝竜稀)、早田廉、城所龍平(→新田晃輝)
 FW 三橋隼人(→平山玲央)、磨見朋樹

■サテライトリーグ 第3戦

 ▽9/3(日) 名古屋 1-0 横浜 (前半0-0、後半1-0)

 メンバー
 GK 秋元
 DF 田中裕介、天野、パリス(Y)
 MF 中里(Y)、田ノ上、山瀬幸宏、平野、後藤
 FW 奥、マイク

 得点
 58分 平林輝良寛(名古屋)

 交代
 62分 奥→狩野
 72分 平野→大島

水沼監督なきサテは1-0で名古屋に敗戦。今大会初黒星。パリス、中里はどうだったんだろう・・・

■アジアカップ予選

 ▽9/3(日) オシムキッズ 0-1 サウジアラビア


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:土日の結果/サテ)    ひげさん 
 某選手パパの追っかけとしては、サテのたびにユースに人手不足を助けていただいております。
 ふたりとも無難にプレーしてましたよ。
 とくに左ストッパーとして広範囲をまかされたパリスは、前日見たどっかの4番より安心して見てられました(笑うトコではありません) 彼が早め早めに当たりにいってくれるため、スイーパーのキャプテン天野も思いきったプレーができたようです。
 失点シーンはパリスと天野の間へ走りこむ選手へのパスから。これはふたりがかりで潰したい所でしたが、天野は彼の背後に見なければいけない選手がいたため動けず。パリスのわずかな動き出しの遅れがラストパスにつながりました。
 それでもトップの選手のように消える時間もなく、よいパフォーマンスでしたよ。(2006.09.06 13:14:50)

Re[1]:土日の結果/サテ)(09/05)    ultraleftyさん 
ひげさん
> 某選手パパの追っかけとしては、サテのたびにユースに人手不足を助けていただいております。

たまにはユースも見に来てください(笑)

> とくに左ストッパーとして広範囲をまかされたパリスは、前日見たどっかの4番より安心して見てられました(笑うトコではありません)
> それでもトップの選手のように消える時間もなく、よいパフォーマンスでしたよ。

おお、よかったんですね。パリスファンとしてはうれしい限り。早くAチームで見たいものです。
パリスのハートはきっと横浜に何かもたらしてくれるんではと思ってます。(2006.09.06 23:40:53)

|

« U-19日本代表候補 トレーニングキャンプ(9/11-14)メンバー | トップページ | アジアカップ予選 vsイエメン 〜クマージャパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21410887

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/高円宮神奈川予選、U-16代表、サテ 他:

« U-19日本代表候補 トレーニングキャンプ(9/11-14)メンバー | トップページ | アジアカップ予選 vsイエメン 〜クマージャパン »