« だらだら思う | トップページ | J2 第43節 徳島vs愛媛 〜偶然 »

2006年9月29日 (金)

U-17後遺症?

ここ最近、妙に右親指の爪が痛い。正確にいうと、爪へ刺激を加えると、その下の皮膚に伝わって、それがジンジンするようになった。U-17の速報を携帯の2chビューワで追っていたときに、次へボタンを親指の爪で何度も何度も押したいたせいではないかと思う。それが今週あたりからさらにひどくなって、上のほうから白い筋が延びて、爪の生え際の辺りで広がって白くなっている。その部分が痛い。昨日の夜からは親指自体が腫れてきた。医者に見せなきゃやばそう。来週ちょうど健康診断があるからみてもらおう。

みなさん、速報を追うのはほどほどに(笑)


|

« だらだら思う | トップページ | J2 第43節 徳島vs愛媛 〜偶然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21410917

この記事へのトラックバック一覧です: U-17後遺症?:

« だらだら思う | トップページ | J2 第43節 徳島vs愛媛 〜偶然 »