« U-19日本代表チーム AFCユース選手権大会インド2006 メンバー | トップページ | 日中韓サッカー U-21代表交流戦 vs U-21中国代表戦メンバー »

2006年10月19日 (木)

愛媛の10番、Kusatsuへ

愛媛の10番が、Kusatsuへ期限付き移籍。といっても群馬県ではなく滋賀県のFC Mi-O びわこKusatsu。がんばれ、カネブー!

ちょこっと調べて判った事。
 ・FC Mi-o びわこ Kusatsuオフィシャルサイト: http://www.fcmi-o.com/
 ・前身は、佐川急便京都サッカー部
 ・全国地域リーグ決勝大会に出場。四国代表、静岡FC、岐阜FCと同組。
 ・グループリーグの開催地は高知県春野。
 ・チーム名の由来は「滋賀県の近江(おーみ)を逆さに読み、オーソーレミーオから
  子供からお年寄りまで地域の人々すべてに愛されるチームを目標にしています。」
 ・エンブレムにはなまず
 ・キャラがステキ↓

  Mi-Oキャラ

==================================================================

この度、愛媛FC所属の金子豊選手が、関西リーグ1部の、FC Mi−O びわこKusatsuへ、期限付き移籍することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

金子豊選手プロフィール
※契約期間は、2006年10月20日〜2006年12月3日です。
■ 氏名 金子 豊 (かねこ ゆたか)
■ 生年月日 1979年 10月 16日(27歳)
■ 出身地 埼玉県
■ 身長/体重 168cm/68kg
■ ポジション MF
■ サッカー歴 亜細亜大学⇒愛媛FC(2002シーズンより加入)
■ 出場記録
シーズン 所属チーム名 リーグ戦 天皇杯
2002 愛媛FC(JFL) 8(0) 全17試合 0(0)
2003 〃 25(3) 全30試合 2(0)
2004 〃 28(3) 全30試合 2(0)
2005 〃 17(6) 全30試合 3(0)
2006 愛媛FC(J2) 2(0) 10月18日現在 ―

通算記録 80 (12) 7 (0)
※表内の数字は出場試合数、カッコ内の数字は得点数です。

■ コメント:
愛媛FCでの経験を生かし、FC Mi-O びわこ KusatsuのJFL昇格に貢献できればと思います。愛媛では、約5年間、たくさんの人にサポートしていただき、本当に感謝しています。今後も「伊予魂」を忘れず頑張りますので、変わらぬ声援をよろしくお願いいたします。また帰ってきます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Re:愛媛の10番、Kusatsuへ(10/19)    あき.さん 
こんばんは。

やっとコチラも動き始めましたよ〜〜
『ザウルス』だか『サウルコス』だか『サウルス』だか分かりませんが(苦笑
マスコットはりうの大好きな恐竜です♪

ただ・・私的には『フェニックス』でいってほしかったです。まぁ名前はどうでもいいのですが^^;

これからが長〜い道のりなんですよね。でも地道に支援活動を続けて行きたいと思っています。夢のために♪

(2006.10.20 00:44:01)

Re[1]:愛媛の10番、Kusatsuへ(10/19)    ultraleftyさん 
あき.さん
>やっとコチラも動き始めましたよ〜〜

ついに福井にJを!のスタートですね。本当にゼロからのスタートなんですね。チーム名候補はなかなか微妙ですが、ザウルスは某シャープさんからいちゃもんがきそうですが大丈夫なんでしょうか?

>これからが長〜い道のりなんですよね。でも地道に支援活動を続けて行きたいと思っています。夢のために♪

長〜い道のりだと思います。でも、夢や目標を追って戦うおらがチームを一緒になって応援できる事自体が、Jリーグへあがる事以上にすばらしいことだと思います。がんばってください。影ながら応援してます。(2006.10.20 10:45:04)

|

« U-19日本代表チーム AFCユース選手権大会インド2006 メンバー | トップページ | 日中韓サッカー U-21代表交流戦 vs U-21中国代表戦メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21454565

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛の10番、Kusatsuへ:

« U-19日本代表チーム AFCユース選手権大会インド2006 メンバー | トップページ | 日中韓サッカー U-21代表交流戦 vs U-21中国代表戦メンバー »