« You'll never walk alone, AKIMOTO | トップページ | サハラカップ GL#3 横浜ユースvs瓦斯ユース 〜笑顔 »

2006年10月21日 (土)

J1 第28節 横浜vs鹿島 〜秋元デイ

今日の日産はプロジェクトAKIKOMTOデイ。折鶴に、メッセージカード、フラッグメッセージと盛りだくさんの企画に、びっくりするぐらいたくさんの人が進んで参加していた。こんなに多くの人に思われて幸せだよ、秋元。一日も早くケガを直して(ただし、焦るな)、ピッチで戦う姿を見せてくれ。それが君に出来るただ一つのことだし、今日色々な企画に参加してくれた人たちの願いだと思う。がんばれよ!

ということで、管理人が参加した千羽鶴プロジェクトの本日の状況をご報告しておきます。

 赤:429
 白:452
 青:483

かなり独創的な折鶴もありましたが(笑)、1日で目標の各色1000羽のほぼ半分達成。今後のトップの試合会場やユース試合会場でも皆さんの折った鶴を預かりますので、引き続きご協力をお願いします。


試合の方も早い段階で坂田と山瀬兄のシュートが決まり、鹿島が追いすがる展開にできたのが良かった。リードを許すとヤツラはすぐに倒れて、ゲームを切って時間稼ぎするからね。本当にアレはムカつく。今日の勝利で今年の鹿島との対戦成績は3勝1敗。その唯一の敗戦がナビスコ敗退につながった1敗だったのが悔やまれる。

にしても、鹿島の右サイドバックの衰退ぶりは哀しいものがあった。去年の最終節以来のスタメンらしい。悪役の多い鹿島の中でも(顔は悪役系だが:)、かつての日本代表の不動の右サイドバックとしてのイメージの方が強く、決して嫌いではない選手。来年はもう見れないかもしれないなぁ・・・



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ごめんなさい    ぽっぽっぽさん 
携帯に連絡頂いていたのに、携帯を忘れてきてました。
で、最近SBで見ている為、会場入りも試合開始ギリギリで、鶴を折っていることも知りませんでした。まだ
お手伝いすることがあればお返事下さい。(2006.10.23 17:12:30)

Re:ごめんなさい(10/21)    ultraleftyさん 
ぽっぽっぽさん
>携帯に連絡頂いていたのに、携帯を忘れてきてました。
>で、最近SBで見ている為、会場入りも試合開始ギリギリで、鶴を折っていることも知りませんでした。まだ
>お手伝いすることがあればお返事下さい。

ご無沙汰しております。元気ですか?

折鶴は試合会場で回収してますので、時間があったら折ってください。一人でも多くの人の気持ちを伝えたいと思います。

(2006.10.23 23:50:16)

Re:J1 第28節 横浜vs鹿島 〜秋元デイ(10/21)    emitさん 
はじめまして。emitと申します。
鹿島戦、試合開始直前にばたばたとスタジアム入りした為、秋元選手へのメッセージなど何にも参加することができなかったのですが、家でちまちまと鶴を折っています。
5日の天皇杯に行く予定ですが、そのとき鶴を回収する予定はありますか?(2006.10.30 22:11:19)

Re[1]:J1 第28節 横浜vs鹿島 〜秋元デイ(10/21)    ultraleftyさん 
emitさん
>はじめまして。emitと申します。
>鹿島戦、試合開始直前にばたばたとスタジアム入りした為、秋元選手へのメッセージなど何にも参加することができなかったのですが、家でちまちまと鶴を折っています。
>5日の天皇杯に行く予定ですが、そのとき鶴を回収する予定はありますか?

ご協力ありがとうございます。まだはっきり決まっていませんが、天気がよければ自由席待機列のどこかで集まって折ろうかと思います。開場後も自由席裏のどこかで回収します。はっきりした回答ができなくてすみませんが、前日ぐらいには告知させていただきます。
(2006.10.30 22:26:33)

|

« You'll never walk alone, AKIMOTO | トップページ | サハラカップ GL#3 横浜ユースvs瓦斯ユース 〜笑顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21454568

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第28節 横浜vs鹿島 〜秋元デイ:

« You'll never walk alone, AKIMOTO | トップページ | サハラカップ GL#3 横浜ユースvs瓦斯ユース 〜笑顔 »