« 行く人 〜加藤毅 | トップページ | 国体終了&優秀選手 »

2006年10月 4日 (水)

キリンチャレンジカップ 日本vsガーナ

久しぶりに代表を見に横国へ。A代表ではちゃんとした文章を書く気にならないので、箇条書きにて。

・溝口からのバスは普段Jリーグなんか見ないような人で満員。テンション下がる。
・ユース練見たかったけど、あまり時間がなかったので諦めた。
・ダメ社会人×2、ダメ内定者×1と一緒に観戦。
・2Fでまったり。スタの雰囲気は超ぬるい。
・エシアン、アッピアには周りからも拍手。
・高円宮のCMやるなよ・・・(涙)
・妙に中村憲剛ファンが周りに多かった。今、キテんの?憲剛
・我那覇はスルーだったから川崎サポではない模様。謎だ。
・クマーの声が聞こえないと楽しくない。
・日本はそんなに悪くはない。良くもない。ようわからん。
・ジーコのツケを払わされるオシムは大変。
・にしても、水本、阿部、今野の3バックはファンタジー。
・豆粒ながら山岸がアン・ジョンファンに見えて仕方が無かった。ジョンファン元気か〜〜?
・サイドに振るの禁止。真ん中で持ったら勝負!
・ブーイング飛ばすほどの試合ではなかろう?
・16番SAITOは先を越された(涙)ので、4番KAIユニを作りたい。
・5万も入るとさすがに新横も混雑する。
・あんな薄い牛タンは牛タンじゃない。スイーツもないじゃないか!

|

« 行く人 〜加藤毅 | トップページ | 国体終了&優秀選手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/21454544

この記事へのトラックバック一覧です: キリンチャレンジカップ 日本vsガーナ:

« 行く人 〜加藤毅 | トップページ | 国体終了&優秀選手 »