« 国チビ 新子安U-10vsFC瀬ヶ崎、vsSCH | トップページ | 土日の結果/国チビ、サハラ、トレセンリーグ 他 »

2006年11月26日 (日)

J1 第33節 横浜vs大分 〜忘れたくても忘れられない

いい年して感情を抑えきれずに、職場放棄するキャプテン

ホーム最終戦セレモニーで挨拶しない監督に社長

意味不明の松田コールする、一部(?)のゴール裏サポ

======================================

「紙ふうせん横浜支店希望」

初めて食ったクスクスの微妙さ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

クスクス    南風さん 
わたしも食べましたよ、クスクス。字にしてみるとなんてかわいい食べものなんでしょう!

試合はひどい一年を締めくくるのにふさわしくひどいものでした。もう負けるのには慣れたけど、あれはない!
二階から飛び降りて抗議の意を示してやろうかと思ったけど、こんなやつらのために命を落とすのももったいないと踏みとどまりました。こんなやつらのために来年の年チケを買ってしまったわたしは、大ばか者です。(2006.11.29 16:19:58)

Re:クスクス(11/26)    ultraleftyさん 
南風さん
>わたしも食べましたよ、クスクス。字にしてみるとなんてかわいい食べものなんでしょう!
あれって、パスタなんですね。結構単調な味だったので最後の方は飽きちゃいました(笑)

>試合はひどい一年を締めくくるのにふさわしくひどいものでした。
(笑)

>こんなやつらのために来年の年チケを買ってしまったわたしは、大ばか者です。
28日付けのエントリでも書きましたが、わたしもあんなやつらのために大ばか者になる決心をしました。来シーズンも大ばか者としてがんばりましょう。とはいえ、まだシーズンは終わってないので、残り試合も大ばか者しなきゃいけませんね。(2006.11.29 23:51:27)

|

« 国チビ 新子安U-10vsFC瀬ヶ崎、vsSCH | トップページ | 土日の結果/国チビ、サハラ、トレセンリーグ 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/22797092

この記事へのトラックバック一覧です: J1 第33節 横浜vs大分 〜忘れたくても忘れられない:

« 国チビ 新子安U-10vsFC瀬ヶ崎、vsSCH | トップページ | 土日の結果/国チビ、サハラ、トレセンリーグ 他 »