« アジアユース 決勝 日本vs北朝鮮(TV観戦) | トップページ | U-21交流戦 U-21韓国vsU-21日本 〜希望の星 »

2006年11月13日 (月)

土日の結果/高円宮四国予選、サハラ、高校サッカー

横浜サポ的には見事なまでに最悪だった、「土日の結果」です。

■高円宮U-15四国予選

 ▽11/11(土) 愛媛FCJY 1-0 プルミエール
 ▽11/12(土) 愛媛FCJY 1-4 徳島JY

四国予選決勝トーナメント。準決勝でプルミエールを1-0で破り、全国大会出場を決めた。決勝の徳島とは、グループリーグに続き連敗。どうもJYは徳島に勝てないなぁ。ともあれ、全国大会出場おめでとう。追浜と一緒のグループになると見るのが楽なんだけど(笑) 抽選結果発表17(金)だなんて、遅いよ>JFA こっちは天皇杯やらJユースやらで早く日程を知りたいのに・・・

■サハラカップ

 ▽11/12(日) 大分ユース 3-1 愛媛ユース

4連敗で予選敗退が決定。全国の舞台でもう一度見たかったけど、残念。まだもう1試合残っているから、最後の試合は勝利の笑顔で終わろう。

■高校サッカー決勝

 ▽11/12(日) 茨城県 鹿島学園 2-1 水戸商
 ▽11/12(日) 神奈川県 桐光学園 1-0 秦野高校

鹿島学園のおっぱまーず’05OB小谷はフィールドプレイヤーとしては唯一1年生でベンチ入り。がんばっているな。他の2人もがんばれ!せっかくサッカーに集中でき(すぎ)る環境にいるんだから(笑) 静岡県も静岡学園が決勝に進出。来週決勝。長崎もがんばれ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

高円宮杯(U-15)全国大会    愛媛FCJyユースの父親さん 
 四国2位ですが、5年ぶり2回目の出場です。ナイキカップも四国2位でしたが、地域枠ということで3年ぶりの全国大会出場でした。クラブユースは逃したものの全国大会2回出場、運がいい学年としか言いようありません。
 12/10から始まる全国大会、愛媛FCの応援は勿論ですが、U-15日本代表、将来のA代表候補たちを生でみたい。3年前、当地で東京VJyユース森本選手をみた時の衝撃は、いまも鮮やかによみがえります。
 予選リーグ会場は未定ですが、もし藤枝会場であれば応援よろしくお願いします。
 (2006.11.15 21:15:24)

Re:高円宮杯(U-15)全国大会(11/13)    ultraleftyさん 
愛媛FCJyユースの父親さん
> 四国2位ですが、5年ぶり2回目の出場です。ナイキカップも四国2位でしたが、地域枠ということで3年ぶりの全国大会出場でした。クラブユースは逃したものの全国大会2回出場、運がいい学年としか言いようありません。
> 12/10から始まる全国大会、愛媛FCの応援は勿論ですが、U-15日本代表、将来のA代表候補たちを生でみたい。3年前、当地で東京VJyユース森本選手をみた時の衝撃は、いまも鮮やかによみがえります。
> 予選リーグ会場は未定ですが、もし藤枝会場であれば応援よろしくお願いします。

全国大会出場おめでとうございます。中学生生活の締めくくりの大会ですね。今までやってきた事をすべて発揮して、臆することなく前向きに戦って欲しいと思います。

ちょっと調べてみたら前回出場した2001年の大会はまだいきなりトーナメント方式で、初戦の相手がその年優勝した追浜だったんですね。

時間が許す限り応援に駆けつけたいと思いますが、天皇杯にJユースと、この時期は全国行脚の大きな大会が重なるので、いい日程になることを祈るのみです(笑)(2006.11.16 10:49:02)

|

« アジアユース 決勝 日本vs北朝鮮(TV観戦) | トップページ | U-21交流戦 U-21韓国vsU-21日本 〜希望の星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/22797074

この記事へのトラックバック一覧です: 土日の結果/高円宮四国予選、サハラ、高校サッカー:

« アジアユース 決勝 日本vs北朝鮮(TV観戦) | トップページ | U-21交流戦 U-21韓国vsU-21日本 〜希望の星 »