« 横浜関連チームの現状 | トップページ | J1 第31節 横浜vs清水 〜脱力 »

2006年11月17日 (金)

高円宮U-15組み合わせ

春野キター! 愛媛キター! 広島キター!

高円宮U-15組み合わせ

グループA:日章学園中(宮崎)、帝京大学可児中(岐阜)、古河電池FC(福島)、FC前橋
グループB:愛媛FC、追浜、京都、広島
グループC:岐阜VAMOS、SSS JY(北海道)、セレッソ、FC東京深川
グループD:宮崎日本大学中、青森山田中、柏、東海大学附属翔洋中(静岡)
グループE:FC東京むさし、F.C.CEDAC(長野)、ガンバ、帯広FC(北海道)
グループF:徳島、那珂湊中(茨城)、ヘミニス金沢、西南FC(福岡)
グループG:清水、仙台、フレスカ神戸、カティオーラFC(大分)
グループH:名東クラブ(愛知)、栃木SC、VALENTIA(佐賀)、びんご

GL#1 12/10(日)
 11:00 愛媛vs追浜 @春野陸補
GL#2 12/16(土)
 11:00 愛媛vs京都 @春野陸
 13:10 追浜vs広島 @春野陸
GL#3 12/17(日)
 11:00 愛媛vs広島 @春野球
 11:00 追浜vs京都 @春野
           
1位なら
熊谷(12/23 11:00)
→ 熊谷(12/25 11:00)
→ 西が丘(12/27 13:10)
→ 国立(12/29 11:30)

2位なら
名古屋(12/23 11:00)
→ 名古屋(12/25 11:00)
→ 西が丘(12/27 11:00)
→ 国立(12/29 11:30)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんなことあり?    愛媛FCJyユースの父親さん 
 5年ぶりに出場できる高円宮杯全国大会組み合わせ、クラブユース優勝のマリノス、強豪のパープルサンガ、サンフレと同じグループだとは、嘆きを通り越してただ笑うしかありません。サンドバッグ状態です。
 GK含めて11人がゴール前に陣取り、失点を防ぐ作戦を監督に進言しようかとマジに考えたりしています。高円宮杯最悪の失点レコードだけは避けたいものです。
 オウンゴールでも何でもいいから3チームから1点でも取れれば父兄は大騒ぎでしょう。
 トップの天皇杯と高円宮杯と、「愛媛FCとマリノスの対戦」が早くも実現しました。
 トップチームの健闘に続けと期待していますが、厳しいでしょうね。(2006.11.17 22:10:03)

Re:こんなことあり?(11/17)    ultraleftyさん 
愛媛FCJyユースの父親さん
>嘆きを通り越してただ笑うしかありません。サンドバッグ状態です。

いや、いや、勝負はやってみないとわかりませんよ!でも厳しいグループであることは確かですね。

> GK含めて11人がゴール前に陣取り、失点を防ぐ作戦を監督に進言しようかとマジに考えたりしています。

見たいような、見たくないような(笑)

> トップの天皇杯と高円宮杯と、「愛媛FCとマリノスの対戦」が早くも実現しました。

個人的には苦悩の日々です。ユースの試合とかぶっていたのですが、天皇杯に続きユースの試合を断念です。冗談で一緒の組なんて書きましたが、まさか本当になるとは(汗)

> トップチームの健闘に続けと期待していますが、厳しいでしょうね。

今年のJYは一度も見てませんが、愛媛らしい真面目でアグレッシブなサッカーをやって欲しいと思います。1日目、2日目は応援に行きます。3日目はユースの結果次第なのですが・・・ 高円宮に合わせて下部組織専用弾幕も作成中ですのでぜひがんばって欲しいと思います。
(2006.11.20 13:59:28)

|

« 横浜関連チームの現状 | トップページ | J1 第31節 横浜vs清水 〜脱力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/22797079

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮U-15組み合わせ:

« 横浜関連チームの現状 | トップページ | J1 第31節 横浜vs清水 〜脱力 »