« 土日の結果/高円宮四国予選、サハラ、高校サッカー | トップページ | 高円宮U-15出場チーム »

2006年11月14日 (火)

U-21交流戦 U-21韓国vsU-21日本 〜希望の星

今日も仕事を終えて、恵比寿のFootNiKへ

行こうかなと思ってHPを見ると今日はLIVEなし。仕方ないので家でBSを見ることにした。帰った頃にはすでに後半が始まっていた。やはり俺達の乾はスタメンでなかったので、また〜〜りと観戦。あんまりちゃんと見てはいないけど、Jリーグで活躍する選手も増えて、即席チームながらなかなか頼もしい。同点のオウンゴールを誘った時間帯の攻撃なんかよかった。

後半33分にようやく俺達の乾が登場。ドリブルで中央突破し、きれいなスルーパスを通す。飛び級参加にしては堂々としたプレイぶり。なかなかいいじゃないか、俺達の乾。この年代はワールドユースの頃から、横浜から誰も選ばれない年代なので、今一盛り上がらなかったが、俺達の乾をこのまま反町さんが使ってくれるとうれしい。その前に改心した吉田さんが俺達の乾を使いそうな気もするけど(笑)

▽U-21韓国 1-1 韓国

 GK:松井
 DF:千葉、田中(→前田)、柳楽、細貝
 MF:渡邊圭(→乾)、本田拓、谷口、水野、上田
 FW:カレン(→津田)

 得点:OG

|

« 土日の結果/高円宮四国予選、サハラ、高校サッカー | トップページ | 高円宮U-15出場チーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/22797075

この記事へのトラックバック一覧です: U-21交流戦 U-21韓国vsU-21日本 〜希望の星:

« 土日の結果/高円宮四国予選、サハラ、高校サッカー | トップページ | 高円宮U-15出場チーム »