« 愛媛FC移籍情報 〜来る人、帰る人、残る人 | トップページ | 横浜移籍情報 石原入団 »

2006年12月21日 (木)

ALL FOR 2008!

仕事上で大トラブル。土日やばいかもと思ったけど、何とか復旧。ホッ。心身ともに疲れちったので、短め。

北京五輪アジア2次予選スケジュールが発表になった。愛媛サポ的には縁のある選手が選ばれるかドキドキ。横浜サポ的にも急遽反町ジャパンに選ばれた”俺たちの乾”が引き続き選ばれるか、これまたドキドキ。

親善試合
 2007/02/21(水) 19:00 vsU-22アメリカ代表 熊本KKWING

アジア2次予選 
 2007/02/28(水) 19:00 vsU-22香港代表orバングラデシュ代表 @国立
 2007/03/14(水) ??:?? vsU-22マレーシア代表 @??
 2007/03/28(水) 19:00 vsU-22シリア代表 @国立

熊本か。今年は研修大会もないし、メンバー次第では久々に行ってみるかな。ああ、でも水曜日か・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はじめまして         夢は会計士さん
大阪在住の横浜ファンです。乾君、魅惑の選手ですね。最近横浜は遠藤さんや大橋君等生え抜きやドゥトラ様等チームに尽してくれた人を切り平野やマグロングラウなど名前だけの補強に走り悲しい。そんな私に光をくれるのは隼磨君や坂田君、マイク等元気な生え抜きや狩野君みたいな才能豊かな若手の存在。特に若年層の代表がいなくなって久しい中、マイクや乾君、長谷川君には頑張ってもらいたい。この子達の光を信じて横浜を応援してます長文失礼しました。(2006.12.22 08:23:30)

Re:はじめまして(12/21)       ultraleftyさん
夢は会計士さん
>大阪在住の横浜ファンです。

こんにちは。昨日の天皇杯は行かれたのでしょうか?残念な結果でしたね。

>特に若年層の代表がいなくなって久しい中、マイクや乾君、長谷川君には頑張ってもらいたい。この子達の光を信じて横浜を応援してます長文失礼しました。

本当に、若手選手のがんばりに期待せざるを得ない状況ですね。来年は、日本の財産といってもいい若手を伸ばしつつチームの勝利を目指すスタッフが必要なのですが・・・ 新聞報道を見ている限りではお先真っ暗という感じです。ふぅ・・・
(2006.12.24 17:41:46)

|

« 愛媛FC移籍情報 〜来る人、帰る人、残る人 | トップページ | 横浜移籍情報 石原入団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27620915

この記事へのトラックバック一覧です: ALL FOR 2008!:

« 愛媛FC移籍情報 〜来る人、帰る人、残る人 | トップページ | 横浜移籍情報 石原入団 »