« ドゥトラ、ドゥトラ、ドゥ・ト・ラ! | トップページ | J1 第34節 千葉vs横浜 〜小さな希望 »

2006年12月 1日 (金)

初心忘れるべからず

KOMでユースからの昇格組の挨拶。ああ、こいつら来年からはトップの選手になるんだなぁ・・・ 何か、感慨深いものがあるなぁ・・・

りっくさんとことかぶってしまったけど、インタビュー採録しとこう。

=========================================

えー、横浜マリノスユースの斉藤陽介です。ポジションはフォワードです。

Q.好きなサッカー選手 憧れのプレーヤーは?
えー、得意なプレーは、裏への飛び出しと、ゴール前での嗅覚で、点を取ることです。

Q.好きなサッカー選手 憧れのプレーヤーは?
えー、好きな選手は、ウクライナのシェフチェンコなんですけど、目標とする選手は、マリノスの、坂田、大輔選手なので、身近にいるんで、少しでも、技を盗めたらいいなと思ってます。

Q.トップチームでの意気込みを!
いち早く試合に出て、名前を覚えてもらうようにまずがんばりたいです。そこで試合に出て、自分のプレーを見て、少しでも元気をもらえた、とかいう、人がいてくれたら、うれしいし、えっと、チームの勝利に貢献できるように、がんばり続けたいです。応援よろしくお願いします。

=========================================

田代真一です。はい。えーっと、ポジションは、ディフェンスやってます。

Q.自身のプレースタイル 得意なプレーは?
得意なプレイは、えとやっぱ1対1の対応と、あとは、フィードキックとか、攻撃が好きですね、はい。

Q.好きなサッカー選手 憧れのプレーヤーは?
ミランの、マルディーニ、選手、が好きです。あの、この前、行ったキャンプとかでも、松さんとかみんなリーダーシップとって、やってたんで、見習って、いきたいと思います。

Q.トップチームでの意気込みを!
えっと来年からは、マリノスのトップチームのプロとして、責任を持って、プレイするので、応援よろしくお願いします。

=========================================

横浜Fマリノスユースの長谷川アーリアジャスールです。ポジションは、ミッドフィルダをやっています。

Q.自身のプレースタイル 得意なプレーは?
今はボランチーをやっているんですけど、ボランチでも点が取れる選手になれるように、がんばっていきたいと思います。えっと、運動量や、スルーパスなどを、たくさん出していきたいと思うんで、その辺をよく、見てもらえたらいいと思います。

Q.好きなサッカー選手 憧れのプレーヤーは?
えっと、ブラジル代表のカカや、フランス代表のジダンなどを、おー小さい頃からよく見ていて、自分もああいう選手になれたらいいなと思って今もサッカーやっています。

Q.トップチームでの意気込みを!
えっと、横浜Fマリノスに入って、試合に出て、みんなと、戦ってチームに貢献したり、これから、自分も、ステップアップしていきたので、どうぞ、よろしく、お願いします。

           
   

|

« ドゥトラ、ドゥトラ、ドゥ・ト・ラ! | トップページ | J1 第34節 千葉vs横浜 〜小さな希望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1022251/27620886

この記事へのトラックバック一覧です: 初心忘れるべからず:

« ドゥトラ、ドゥトラ、ドゥ・ト・ラ! | トップページ | J1 第34節 千葉vs横浜 〜小さな希望 »